※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方、旦那さんへのクリスマスプレゼント何を渡しますか?今まで…

専業主婦の方、旦那さんへのクリスマスプレゼント何を渡しますか?

今まで渡していたので専業主婦の今年も用意したいと思っていますが、使えるお金はそんなにないので…🥲
誕生日とクリスマスが近いので、もともと高価なものは渡してないのですが💦
去年は無印のシャツと靴下、ナッツの詰め合わせをあげました🎄

コメント

むーたん

いつもより豪華なご飯がプレゼントです😊😊😊😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね✨
    食べたいものを聞いて用意すれば🙆‍♀️難しいものは作れませんが、、いつもより少し手間をかけるだけでも違いますよね!

• 12月11日
  • むーたん

むーたん

あとはいつも飲んでる缶ビールを少しいいものにします🫶

• 12月12日
ありさママ

旦那が欲しいものをプレゼントしています。
サプライズではなくちゃんと欲しいものを聞いてプレゼントしてます。

私も専業主婦なので旦那が気を使って、高価でもなく、でもプレゼントらしい価格帯のものを欲しがってくれます。笑
物欲がない旦那なので
欲しいものがないって言う時もあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    旦那さんも金額を考えてリクエストしてくれるんですね🥹
    うちも聞いたら答えてくれるかな…🌀
    いらないよ!って言われそうですが察してほしいです😂

• 12月11日
ちゅーん

うちも誕生日とクリスマスが近い人なのでプレゼントはリクエストがなければクリスマスだけです。去年は一眼📷入れる用のバックパックを誕生日に、好きなNIKEのアウターをクリスマスにあげました!

今年は誕生日何もリクエストないのでスイーツでも買って、最近お疲れなのでクリスマスには高級な枕です(笑)専業主婦なのでまぁ夫のお金で買うんですけど😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いの一緒ですね🙋‍♀️
    誕生日は終わったのですが、いつも使ってるカラビナがボロボロになってきたと言っていたので、カラビナにしました!
    うちもこの時期は繁忙期なので🎄は癒しグッズもいいなぁと思っています☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

こどもの写真が入ったキーホルダーを欲しがっていたので、作ろうかなーと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
    手作りですか?
    ネットで注文しますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラの店舗でスマホから最短15分で作成(いっこ880円)と書いてあったので、挑戦してみようかなって思ってます!😃

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラなんですね😃値段も時間も魅力的です✨
    私も見てみます!

• 12月12日