※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
妊娠・出産

38週4日に予定帝王切開が決まりました。37週でお腹が下がっていないので破水が心配です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
毎回お世話になっています(*^^*)
予定帝王切開なのですが
先生と話をし38w4dに手術がきまりました。
今日37wにはいり、まだお腹は下がってませんが来週まで破水したりしないか
不安もあります。。

同じくらいに帝王切開した方とかいますか??

コメント

豆フグ

私も逆子で予定帝王切開でした!
38w頃でした。

産院の先生にはできるだけ動かないように安静にしといてと言われたので家の中でゴロゴロと過ごしていました。

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    私もできるだけ動かないようにして陣痛や破水したりしないようにします(><)

• 3月6日
  • 豆フグ

豆フグ

後1週間短いように見えていつ何が起こるか分からないですもんね💦

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻

• 3月6日
  • アヒル

アヒル

あと1週間が怖いです(笑)
    本当に気をつけてないと💦
    ありがとうございます!
    がんばります!

• 3月6日
ガムボール

不安ですよね…私は37週6日で予定されていましたが、お腹もはりやすく、な〜んかその通りにいかない気がする。早く出てくる気がする(>_<)ってずっと不安で、先生にも予定前に兆候があったらどうしますか!?とかしつこく聞いてました^_^;大人しくしてなさいと言われました。

でも大人しくできず案の定、36週入ってすぐ産まれそうになり、入院して37週入ってすぐ出しました(>_<)その間、まだでちゃダメだよとひたすらお腹に言いきかせました^_^;

不安にさせてしまい、すいません^_^;赤ちゃんに、待ってね、待ってねと言いきかせて、38週まで持たせましょう!安静にしてください☆

頑張って下さいね^_^

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!
    そうなんですね(><)
    不安で不安で(><)
    少しお腹がはったりするだけで
    大丈夫かなぁ?と思い
    まだだめだよ!と言い聞かせてます💦

一番はあまり動かないようにすることですね!
    安静にあと1週間乗り切りますね♪

• 3月6日