※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
その他の疑問

身長156㎝だったら、体重何Kgでぽっちゃり体型だと思いますか?私の友達…

身長156㎝だったら、体重何Kgでぽっちゃり体型だと思いますか?

私の友達は身長160㎝前後の子が多いのですが、みんな40Kg前半の体重でスタイル抜群✨デニムがめちゃくちゃ似合ってカッコいいんです😭

私は妊娠前は156㎝40Kg後半の体重で、BMIは普通なのですがかなりの丸顔で見た目がぽっちゃりしてます。
おまけに下半身デブ+短足なので、パンツスタイルが似合わずかなりコンプレックスです😂

コメント

🌙

はじめまして😊
身長−11で普通体型って聞いたことあります!
156センチなら45キロ以下なら👌

  • yua

    yua

    初めまして☺️
    コメントありがとうございます!

    45Kg以下とか学生時代以来なってないです😂
    やっぱりそれくらいが理想ですよね…
    産後ダイエット頑張ります✊💕

    • 3月6日
  • 🌙

    🌙

    周りが細いと自分の体型余計
    気になっちゃいますよね😂

    妊娠中なら体重そんなに
    気にしなくていいですよ〜〜✨
    産後骨盤の開き治してもらったり
    すると痩せますよ〜〜✨

    • 3月6日
  • yua

    yua

    周りがみんな細いのに胸とか大きくて😂
    妊娠前から私だけキューピーちゃんみたいな体型してるのですごい恥ずかしいですw

    骨盤矯正いいって言いますよね💗
    今は妊娠を言い訳に豚のように食べているので、大昔のような体型にもどれるように、産後は努力します!!

    • 3月6日
詩子

脂肪の付き方によるかもですが
私が161cmで50kgになるとポッチャリなので、156cmだったら48kgくらいだとポッチャリかなぁと思いました!

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます!

    161㎝とかすごい理想的で羨ましい身長です💕

    私体重それくらいあるので、産後ダイエット頑張ります😂

    • 3月6日
mopiy🍼

50いったらぽっちゃりですねー。
数字より見た目ですが!

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます!

    確かに見た目は大切ですよね!
    痩せていた時代(7年前くらいw)も顔はぽっちゃりだし体脂肪もやばかったです😂

    産後ダイエット頑張ります😂✊💕

    • 3月6日
❁wnmm❁

あれ、もしかして私と同じ体型?と思っちゃいました(笑)私も156cmで下半身デブ&短足です😂😂ロングスカートでいつも隠してます(笑)
今は50㌔ないぐらいですが、52㌔ぐらいまでなら大丈夫かなーと思ってます😅

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます😊

    仲間がいてすごい嬉しいです😂💓(笑)
    パンツスタイル大好きなんですが無理なので、私もロングスカートしょっちゅう履いてます😂
    去年とかガウチョすごい流行ってたから体型カバーできて助かってました(笑)

    でも3人もお子さんいらっしゃって50Kgないくらいって、すごいです!!
    私は3人産んだら絶対体重戻らない自信あります!w

    • 3月6日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    みんな痩せすぎなんですよね〜(+_+)💔
    うちは旦那が細すぎる脚をみて「病気みたいでやだ」と言ってくれたので、心置き無く太い脚で生きてます(笑)おまけに腰痛持ちでヒールも履けないので、ぺたんこ靴で余計短足です😂

    ガウチョとかタイパンツとか助かりますよね~🙂子供が小さくても動きやすいし!

    3人産んでもなんとか体重は戻りましたが、お尻と太ももは痩せません( *_* )

    • 3月6日
  • yua

    yua

    本当みんなモデルみたいに痩せてますよね😱
    素晴らしい旦那様ですね😁💕
    うちの旦那もガリガリは好きじゃないみたいなので救われます😂

    私も膝悪くてヒール履かないので余計に短足に見えます😂💦

    お尻と太もも、デニム履くために何としても痩せて欲しいのにやっぱり戻るの難しいんですね😭
    膝が悪くてスクワットも出来ず、どうやって痩せようって感じです😂💔

    • 3月6日
Hii(21)

妊娠前は身長158で体重42㌔でした!
周りが細すぎて意識してしまいます😂
元々食べても太らない体質だったんですけど
二人目産んでから1回体重もどったんですけど48までふとっちゃいました😭😭

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます!

    42Kgとか理想体重です☺️💓
    私の7年前の体重ですw

    太らない体質とか羨ましいです😭💕
    妊娠前48くらいありました😞
    楽で効果的なダイエット方法はないものか…w

    • 3月6日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    子供産んで体質変わっちゃって太りやすくなりましたが😭😭
    ほんとそれですねww
    楽で効果的なダイエット、、ww
    酵素ダイエットしようと思って買ったけど
    食事制限我慢出来ず2日くらいでやめちゃいました🙄w

    • 3月6日
  • yua

    yua

    産後体質変わるとかってあるんですね😭
    でも2人産んでその体型は素晴らしいです!
    私は年子だったら100%体重戻らない自信あります!←

    私もベルタ酵素買って一時期置き換えしてましたが、全然続きませんでしたw
    やっぱり運動しかないのかなぁって感じですね😭😂

    • 3月6日
deleted user

156-100×0.9=50㌔?
私、身長-100かける0.9って聞いた事がありますが…
脂肪と筋肉だと、筋肉の方が重たいし。
私が155cmなので、調子が良いのは47㌔位ですね。
1度、39㌔に激ヤセしたら、ふらふらしましたよ( ;∀;)

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます!

    50Kgと聞いて少し安心してしまった自分がいます😂

    調子いい自分のベスト体重ってありますよね!
    私も遠い昔は痩せていてそのときは生理不順でしたが、45Kg超えたあたりから生理が安定しました💕

    39Kgはすごい細いですね!
    友達にも30Kg台の桐谷美玲ちゃんみたいなめっちゃ細い子がいて心配しちゃうレベルです😭

    • 3月6日