※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

主人の行動に疑念があります。VIP会員になったことや新しい歯磨き粉の使用などが怪しいと感じています。皆さんは浮気と思いますか?

主人が浮気してそうな気がします…
確定ではないのですが、この2点
皆さんは怪しいと思いますか??
私の考えすぎでしょうか😭

・食道園という焼肉屋さん(チェーン店)の
VIP会員に主人がなったみたいなのですが
『VIP会員 入会 ありがとうございます』と
お店からハガキが1月に届き、主人に
「いつ焼肉屋さん行ったん?会員になったん?」
と聞いたら、主人は
「行ってないよ?誰と行くの。知らないよ。」
みたいに言ってました。
その時は咎めませんでしたが
隠すってかなり怪しいですよね(笑)
会員になった覚えがないみたいですが
VIP会員になってるってことは
絶対本人が会員登録してるってことですし。

もう1つの疑惑は…

・昨日から歯磨き粉が新しく1つ増えてました。
まだ沢山入ってるクリアクリーンがあるのですが
新しいやつは『デンティス』っていう
ほんの少しだけお値段高いものです。
(まだクリアクリーン残ってるのに使い始めてます)
『デンティス』は主人が私と付き合ってたときにも
使ってた歯磨き粉で、キスするための歯磨き粉?
みたいな解釈で(笑)主人は昔そう言って使ってました。
今は全くキスしません😅
最後にキスしたのは年末です。
なので再び懐かしい歯磨き粉の登場に
ドン引きしちゃいました…😨
誰とキスするの?って思っちゃいませんか??
ただの口臭ケアならいいのですが
わざわざ『デンティス』じゃなくても…

夫婦仲は良くもなく悪くもないと思います。
最近会話は減ってると思いますが…
子育てにもあまり協力的ではなく
家にいる時は9割ゲームしてます(笑)

私が疑いの目でこれを記入してるので
浮気にしか思えない書き方になってるかも
しれませんが、皆さんは客観的にみて
どう判断されますか??
浮気だと思いますか?
また、気になる女性がいるだけ
だと思いますか?

信じてあげられない自分にも嫌気がさします😥
何かアドバイスもいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さっく

私なら真っ黒だと思っちゃいます(⌒-⌒; )

• ひまわり

ひまわり

これだけじゃ、疑う動機が少なすぎるかな?と思ってたのですがやはり浮気っぽいですよね。
    主人に直接問いただすべきでしょうか?それとももっと証拠のようなものがあってからのほうがいいのでしょうか?(>_<)

• 3月6日
2児まま🌈

浮気確実!とまでは思いませんが、なんかあんなーとは私も思っちゃいます!笑
そして問い詰めちゃいますね😂
トゲトゲしくいうわけじゃないですが🙄

• ひまわり

ひまわり

ですよね😭
    わたし気が弱いのでうまく躱されてしまいそうです…改めて直接聞いてみたいと思います_(┐「ε:)_

• 3月6日
ぶーちゃん🌷

疑ってはしまいますねー😫😫
完全に浮気とも、いえないですけど

• ひまわり

ひまわり

ですよねー😭何か打つ手はありませんか?こういうときの対処法が全くて💦

• 3月6日
  • ぶーちゃん🌷

ぶーちゃん🌷

わたしなら、こそこそ
    するのは嫌なので
    きっぱり聞きますね
    なんでいまになっていきなり
    この歯磨き粉にしたの?って
    そのときの反応で判断します。
    あたふたしてたら怪しいかと。

女の勘は、ほんとに当たりますよねー

モヤモヤするのも嫌だし、
    聞いてみたほうがいいかと😭😭

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

そこそこされるの本当に嫌ですね😞今年入ってからモヤモヤしてばかりなので💭
    歯磨き粉のことはまだ問いただしてないので帰ってきたら聞いてみることにします😭怪しいと思ったらもう一度、焼肉屋さんのことも聞いて反応を伺います。
    離婚に発展するような喧嘩にならないように冷静に対応したいのですがこればっかりは難しいですよね💦…とにかく、離婚は避けたいのでうまく主人に反省してもらえたら😞

• 3月6日
m̆̈ ♥

わたしも怪しい…と思ってしまいます😫💭
わたしなら、もう一度聞いてみて やっぱり返答が怪しければ財布の中や iPhoneのチェックを試みるかなあ…と。
うーん もやもや(´・ω・`)💦

• ひまわり

ひまわり

改めて聞いてみます(>_<)
    普段財布の中身やiPhone見る事はないので拒否されそうですが😞わたしの気が弱いので主人が怒り出したら負けてしまいそうです💦こっそり見ようにも寝てる時の指紋認証って心臓バクバクしますよね(笑)やろうとしたことありますができませんでした😭

• 3月6日

私も怪しいと思っちゃいます(;・ω・)これなに?何の為なの?とか色々聞いちゃうと逆にこそこそしそうなので、携帯とかこっそりチェックしてみてはどうでしょうか?

• ひまわり

ひまわり

ですね😞聞いちゃうと逆効果になったりしますよね(>_<)
    この前、主人が寝てる時にiPhoneの指紋認証でiPhoneのぞいて見ようと企みましたが心臓バクバクしすぎてできませんでした😭自分のチキンさにイライラします💦

• 3月6日
♡♡めー♡♡

深く考えない。
離婚覚悟があるなら、想いを伝えて問い詰めたら?聞き方にもよるんだろうし(๑•̀ω•́๑)b
モヤモヤはスッキリするかもだけど、違う空気が発生するかもしれないですよね。。。

• ひまわり

ひまわり

深く考えないほうが今の日常を一番維持できる方法ですね😭1月のVIP会員のハガキからずっと気にしないようにしてました…昨日からの新しい歯磨き粉でまた疑いが芽生えて主人が気持ち悪くて嫌悪してしまいます💭

自分の育った家庭が離婚を繰り返す最悪の家庭だったので自分が作る家庭は絶対離婚しない。と決めてます😞
    既に今年入ってから夫婦の空気みたいなものが良くない方へ向かってるように感じます💦もっと主人に尽くして(浮気してるかはわかりませんが)相手を忘れてもらうのが一番ですよね。主人を昔みたいに愛せないのでそれも原因だと思います😰

• 3月6日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

一度じっくり話しして見ては?なんなら呑みながらトカ。
    我が家は浮気したる!とか旦那がよく言いますが、ど田舎なので、勇気あったらやってみろ!と。尽くしたら必ず疲れます。←気持ちと正反対なことが多いので。
    あとは実家の親がおるときとかに話ししてみるとか。

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね(>_<)一度ちゃんと話し合ったほうがいいですよね😞誤解って可能性もありますし…このままずっと疑ったままだといつの間にか浮気が本気になってしまうかもしれないですし( ; ; )
    裏切られてるかもしれない。と思うだけで気が重く気力なくします…
    アドバイスありがとうございます😢

• 3月6日

逆に、ちゃんひなさんと久しぶりにキスしたいから その歯磨き粉にしたのかなって思いました!

焼肉は仕事仲間とかじゃないですかね?

• ひまわり

ひまわり

そうなら嬉しいでが😆💦
    わたしの考えすぎかもしれないと思ってたのでそういう風に考えたほうが気がラクですね✨
    何か決定的な証拠がでてくるまで(でてこないことを願いますが笑)もう少し信じて主人を見守りたいと思います(^_^;)

会員になったことを隠すのは何故なんでしょう😭行ったって正直に言って欲しいです(笑)

• 3月6日

退会ユーザー

質問の中を拝見させて頂いている限りでは、特に隠している というかんじもしないのですが、VIP会員になったというのは本当に確実なものなのでしょうか?💦
    完璧な証拠があるならば、それを御主人に見せて 「ここにVIP会員になったと書いてあるけど…」と話してみたら あ〜なんだ!そうだったのね!ってなると思います😊

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

もし浮気してたら歯磨き粉も隠す可能性ありますもんね💦全然隠してないし(^_^;)

VIP会員にはなってます😞確実です。
    先週金曜にもVIP会員様限定 10%割引
    と主人宛てにハガキが届いてます。
    その時は、主人宛て用の手紙入れに入れて何も聞きませんでした…
    そのハガキはまだ手紙入れに入ったままなので主人が帰ってきたら
    また会員限定の割引ってハガキ届いてるけど本当に会員登録してないの?と優しく聞いてみます(>_<)誤解なら本当に安心できますし✨

疑いすぎも自分に毒ですし主人が白なら失礼な話ですもんね😞

• 3月6日
xxxJb_rk

私ならその歯磨き粉一緒に使っちゃいます!めっちゃ歯磨きしてかなり減らしてみます笑。
その時の反応により考えます。が、わざわざキス用の歯磨き粉を堂々と置きますかね?浮気なら自分で隠し持ってると思いますが…

• ひまわり

ひまわり

クリアクリーン残ってるので私だけクリアクリーンのままでした😂そうします!一緒に使っちゃいます(笑)クリアクリーンは放置して。
    疑われたくなかったら自分で隠し持ちますよね😞しかし主人は国語教師という職業柄、言い返すのが得意といいますか言葉が巧みといいますか💦きっと私が「なんでまたその歯磨き粉使ってるの?」と聞いても「○○(私)とキスしたいから」とか「ただの口臭ケア」と返ってくる気がします。本当の意味で言うのなら良いのですが…
    歯磨き粉を隠す。という手間などを面倒くさがる人だと思うので、言葉で言いくるめるほうが得意だと思います😰わたしが“怖くない妻”っていうのもあるかもですが😞
    実際そう言われたら納得するしかなくて結果わたしの中で解決するのかもしれませんが💦疑うこと事ってしんどいですから💭

• 3月6日

怪しいですね。。
もう何年も前、、旦那が彼氏だった頃に大学時代に片思いしていた人と急接近してしまって焼肉いきました。会員みたいなんはなりませんでしたが、2人でアンケートとか書いてから家に誕生月になるとハガキがくるようになりました😂
私普段焼肉なんか絶対行かないから、彼氏が家に来た時に、、ハガキ見て、、あれ??焼肉いつ行ったの??みたいに聞かれて。ごまかしたのを思い出しました。。 歯磨きもなんか意識してるみたいですよね😭
私だったら携帯見てしまうかも、、、👹👹

• ひまわり

ひまわり

なるほど💡確かに誕生月にハガキくるものもありますね!美容院とかでアンケートかいたり飲食店でもそういうのありますしね✨
    急にそんなハガキが届いてドキッとしますよね😆主人のはちゃんとVIP会員と書かれていて少し調べたらVIP会員になるには500円初回で払うものらしいです💦なのでアンケートなのではないですね😞会員限定で個室も無料で予約できるうんたらなんたら〜ともサイトに書いてありました(笑)

iPhone見てみたいのですが私チキンなのでいつもうまくいきません😂💦寝てる時に指紋認証で見る事はできると思うのですが…勇気いりますよね(>_<)

• 3月6日
すーい

あっ黒だと思ってしまいました💧
焼肉VIP会員になる時住所書いたから手紙来るんじゃないのか?と。
歯磨き粉も自分で言った言葉忘れてる時点で浮かれてますって思っちゃいます。
私なら問い詰めちゃいます…

• ひまわり

ひまわり

ですよね😞VIP会員は初回で500円払うらしいので何故会員になった覚えないと嘘つくかはやっぱ黒に近いからですよね😭

一回の浮気で離婚に発展しちゃうことってありますかね😖わたしは喧嘩するつもりもないですしお互い至らない点があったって反省できればそれで解決すると思うのですが…離婚だけはどうしても避けたいです😢主人が好きだからではなく(少し冷めてきてます。きっとお互い😰)子供のためです。わたし自身が親の離婚で何度も振り回されたので離婚が恐怖です。

• 3月6日
  • すーい

すーい

話し合いで解決出来る夫婦ならば大丈夫😊
    500円払ったのに忘れてるってそれも凄いと思うんですが💦

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😢✨
    話し合いになったら冷静に冷静にと自分を落ち着かせます😅
    ですよね(笑)500円払ってまでVIP会員になったのに知らない。はないですよね💦

• 3月6日
  • すーい

すーい

ちゃんひなさんを連れて行くためならいいですけどね😊

• 3月6日

ご主人、浮気されてるとしたら分かりやすすぎますね😅苦笑

私なら白状するまで問いただしますが、決定的な証拠がない限り、下手に動くのは危険かと…

携帯の履歴など、探りを入れてみてはいかがでしょうか❔❔

女の勘てバカにできないと思います💡

もしされてたとしたらどう制裁を下すかも併せて考えておいた方がいいかもしれません。

• ひまわり

ひまわり

ほんとに💦元々わかりやすい性格してて、隠し事とかしてるとすぐわかります(>_<)挙動不振といいますか(笑)

今のところまだ様子見なんです😅
    おっしゃるとおり、下手に動くと大騒動なりそうなので慎重にいきます💦

女の勘ってほんとに凄く当たると思います😰今回のこの件も浮気じゃないにしろ、なにか裏はあるの確実だと思うのでどうにか思い留まらせられたら…と。女性にモテるような人ではないので安心できると思ってましたが男の人は浮気心ってやっぱり存在するものなんでしょうかね😢

ちゃんと先のことも考えてから決断を下したいと思います😔アドバイスありがとうございます!

• 3月8日