※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後15日目の娘が、母乳が増えてきたためミルクを減らし、寝る時におっぱいを欲しがるようになりました。泣いて寝ないこともありますが、おっぱいをあげるとすぐにまた寝ます。この状況は普通のことですか?

生後15日目の娘がいます🎀おっぱいないとねなくなりました
🫠

最近母乳も出るようになって来たので、ミルクの回数も減ってきました✨昨日くらいからはミルクなしで母乳のみ🍼

母乳が増えてきてから寝る時におっぱいほしがってあげないと泣いて寝ません😴😭
寝てても途中で起きたらほしがるので、あげたらすぐにまた寝ていきます、、
こんなもんなんですかね?🥹

コメント

なぎなぎ

助産師さんには赤ちゃんが欲しがるだけ母乳はあげていいと言われていた+母乳量を増やしたかったのでその時期はたくさんあげてました!

赤ちゃんが安心しているのであればたくさんあげていいと思いますよ☺️

• ままり

ままり

なるほど❣️頻繁に欲しがるので大丈夫かな?と思っちゃいました😭!ありがとうございます💕💕

• 12月12日