※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がほぼ常に泣いており、寝不足で辛い状況。上の子と比べて違いを感じ、心配しています。

10ヶ月の娘ですが、起きている間ほとんどずっと泣いているか、ギャーギャー言ってます。
抱っこすると静かになるけど降りたいと体勢を変えるから下すと泣く。
後追いも泣きながらハイハイしてくる。(これは仕方ないと思います)
ほんとーーーーに寝てる時以外ずっとうるさくて、
生理前とか自分に余裕ない時とか本当うるさい黙れ
って思っちゃうんです。静かにしてくれ頼むからって一日中思ってます。
こんな子いますか?上の子そんなことなかった気がして。
ほんとーにずっとうるさいんです。
頭おかしくなります。夜中もまだ3.4回起きるし十分にねれない、新生児並み。
永遠に泣き声聞いてるとかほんとに頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶするか、ずっと泣かせてました😂
2人目が特にずーーーっと私とひっついてないとダメなタイプでもう本気でどっか行ってくれって思うくらい辛かったです。
2歳前くらいからすこーしずつ離れてても遊ぶようにはなりましたが やっぱりベッタリマンでしたね…😭😭
しんどいですよね😭園に預けてても相当きつかったのに
毎回おつかれさまです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにも同じような子いなくて なんかおかしいんじゃないのって思ってましたが 性格なようです😩周りからもほんとベッタリだね…って言われるくらい🥲

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    わーーーーん😭😭😭😭😭ありがとうございます😭😭😭
    泣き声がほんとストレスですぐ抱き抱えて何するにも抱っこでやってますが、娘にも諦めて欲しいのでイヤホンでもしながら泣かせようかなと思いました🤣笑

    • 12月11日