※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなん
家族・旦那

旦那について。一ヶ月前に旦那から浮気してたことを白状され、旦那が一…

旦那について。

一ヶ月前に旦那から浮気してたことを白状され、旦那が一からスタートしたいから伝えたと言ってきました。二度としないからチャンスちょうだいと言われ今に至ります。先週からおかしなことがあり、指輪をはめて飲みに行ったはずが指輪を着けずに帰ってきたり。
昨日もやけにテンションが高く携帯の上に物を置いたりしてました。
すぐ怪しいと勘づきダメと思いつつも携帯のロック画面を見ました。そして、入力のとこであ とやると あーちゃん と出てきました。他には、舐めて とかも。
浮気なのかと思い、今日旦那にLINEで
あーちゃんって人からメールとTwitterのフォローリクエスト来たと言うと、電話がありどんな顔だった?なんて来たの?とすごく聞いてきました。なのでなんでそんな聞くの?と言うと、なんで?聞いちゃダメなの?と言われました。その後に何度も電話切ったらすぐメアド変えてね変えたら言ってねとか言われました。最後に愛してるからと言われました。これ完全に黒だと思うんですが皆さんどうおもわれますか?

コメント

ゆんちゃん

黒だと思います・・・😢

  • ぎんなん

    ぎんなん

    ですよね!
    でも悲しくありません!やっぱりなって感じです!白状されたとき散々別れたいって言ったのに、泣き付いてきて二度としない 誓うからと言ってたのに一ヶ月もしないうちにまたこうなるとは…笑きっともう病気ですね!自分じゃコントロール出来ないんですよ!

    • 3月6日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    前触れもなくいきなり白状されたんですか?😳
    私は1回なら許せそうですが2回目は絶対許せないです・・・ブチギレです(笑)
    旦那さんお若いですかね?(´・・`)

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん

    前触れありましたよ!というか、私が前から絡んでる女の名前を知ってて今回と同じパターンでその女から早く旦那さんと別れてくださいってメール来たとかいったら、そのときも電話してきてメアド変えてとか言われたりして、その数日後に白状されました笑 私が撒いた種で旦那が言った感じですね笑
    若いです!20です!私も本当なら今年高校卒業してます。笑
    産後太ってるのが嫌だと言う旦那のため、161㎝73㎏から48㎏まで半年ほどで落としたのにこれです笑

    • 3月6日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    なるほど!
    やばい、バレる=メアド変えてなんですね(笑)
    男の人ってほんと嘘が下手くそですよね( -ω- `)もっと上手にやってくれるならまだいいのに( -ω- `)
    20歳なんですね!若いから遊びたい気持ちも分かるけど、結婚したなら落ち着くべきですよ(;`O´)o
    半年でそんなに痩せたんですか😳凄い!!

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん

    たぶん今回もそうですね笑
    1からスタートしたいって言ってきたの向こうなのに笑
    ほんとそうですよね!笑 くず過ぎてついていけません笑
    痩せました!まだやせますけどね!!

    • 3月6日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    1からスタートと言うより、むしろマイナスまでいってますよ(笑)
    産後って事はお子さんもいてるんですよね?
    父親の自覚も無さすぎです(;`O´)o
    試しに離婚届とってきてわざと見える所に置いといてみては?離婚とか浮気してるとかそんな話一切せずに!
    子供もおるし簡単に別れられへんと思って甘く見てるのかもしれませんよ(T_T)

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん

    浮気を白状されたとき、散々離婚したいって頼むから別れてと頼んだのに泣きついてきて次したら別れていいからと言われました。
    います!二人いて二人目の産後一ヶ月の時に浮気されました。
    一度許すとまたどうにかしたら許してくれると思ってると思いますよ~

    • 3月6日
きなこ

黒だと思います😭
一回浮気した人は何回もしますょ、、、💧

  • ぎんなん

    ぎんなん

    ですよね( ̄ー ̄)
    まあいいです!そこまで旦那のこと好きじゃないし旦那の前ではいい顔してればいいですし!ATMとおもって割りきります!!

    • 3月6日
ひなた

指輪はずしてるのは浮気ですね。
トイレにケータイ持ってったりお風呂場持ってったりしてたら100%ですね。
でも、あえて言わないで、裏でさぐって証拠掴んで言い訳できないように追い込んだ方がいいですよ。
男はどんなことでもうそつきますからね。
今位置情報とかもあるんで、ちゃんとしっかりがっちしやったほうがいいです。

  • ぎんなん

    ぎんなん

    普段仕事の関係で指輪をしてないんですが普段してないから邪魔だったから取ったと言ってたんですけど怪しいです笑
    携帯毎回トイレに持っていきますよ笑
    そうですね!旦那隠すの下手くそすぎて笑えてきます笑
    電話してる最中でも心のなかで笑いが止まらなかったです笑

    • 3月6日
  • ひなた

    ひなた

    男って本当単純すぎて面白くなってきますよね笑笑笑
    嘘つくの下手なんだからやめとけばいいのにっておもいます笑笑笑
    カマかけてみたらすぐだと思いますよ!
    たぶんケータイのフォルダとかみたら写真とかでてくるんじゃないですか笑笑笑
    うちはすごかったですよ。笑笑笑
    まだ結婚はしてなかったですけど、女との浮気の証拠が何十個ってでてきて笑笑笑

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん

    今回も嘘でメール来たとかフォロリク来たとかかまかけたらこれですからね笑 完全に黒ですよね笑
    出てきますかね~でもパスワードわからないんですよ笑 まあもう携帯見る気もないですけどね!だって浮気してること今日知っちゃったし笑
    先ほどLINEで、俺本当に愛してるから 次はないってわかっとるし ずっとお前と居たいからと。
    私はなにも浮気について触れてないですしなのにこんなこと言われました。笑 もうほんと怪しくないですか?

    • 3月6日
  • ひなた

    ひなた

    もぉそれ完璧なやつですね。笑笑笑
    次はないって何?って感じですけどね。、次やってんじゃん。って思います笑笑笑
    私なら慰謝料ふんだくってやります。笑笑笑
    言葉じゃなくまず行動で示せって話ですよ。
    ずっとお前といたいっていうなら今すぐケータイだして見せろって言いますね。
    して、女の連絡先消させてすんなりできたら許しますけど、渋ったりほかで連絡とろーとしてたりしたら許さないですね。

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん

    ですよね!本当嘘隠すの下手くそ笑

    絶対見せてくれません笑
    前も女を目の前で消したのにまた追加して絡んでましたからね笑

    • 3月6日
ままり

完全に黒ですね…
わかりやすすぎます。
てゆうか、自ら浮気を白状してきたのも何で?って感じだし、罪悪感で押しつぶされそうで白状してきたのなら、なぜまだ浮気してるの?って感じだし。
旦那さん謎ですね

  • ぎんなん

    ぎんなん

    ほんとですよね~たぶん普通の人なら泣くと思うんですが私はもう散々裏切られ続けてきたので泣けません笑 前の人のときも、別の女に遊びたいとか言ってましたからね!
    前の人とは名前が違うのでまた違う人なんだと思いますが…笑ほんとなんでですかね?白状してきて1ヶ月も経ってないのに病気としか思えませんね笑

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん

    白状してきたのはたぶん、私が旦那にフリーメールで奥さんに浮気ばらすよと言ったり旦那に嘘で○◯からメールで旦那さんと別れてくださいって来たと伝えた数日後に白状されました。笑

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    ぎんなんさんが、もう悲しさ飛び越えて呆れて大丈夫なら、まだ良かった?ですが

    イコールもう旦那さんに感情があまり無いってことなので、今後大丈夫でしょうか…

    ぎんなんさんがまだまだお若いので
    今からそんな浮気病の旦那さんに時間つくるなら、リセットしちゃっても良さそうですけどね💧

    半年でそんなに痩せられて、若いしいくらでももっとまともな男性たくさん捕まえられますよ~😊

    ちなみにどうやってそんなにやせたんですか?🏋️‍♀️

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    補足みました。

    すみません旦那さん、典型的なおバカというか、なんというか…(笑)
    わかりやすいし、騙されやすそうだし、
    そんなんでよく浮気しますね😂

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん


    人ってほんとに裏切られ続けるとどうでもよくなるんだなと思いました笑

    シングルになるとなにかと経済面で大変だと聞いたので…そんな思いするなら我慢と言うかお金運んでくれる人として一緒にいようかなと。

    母乳育児なんですが、毎日モムチャンのDVDをやってご飯は半分和食中心で痩せましたよ!

    • 3月6日
  • ぎんなん

    ぎんなん

    めぐさん ほんとバカですよ~
    私が送ってるってわからない辺り糞です笑

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    まぁ旦那=ATM って思えばそれはそれでいいですけど、ぎんなんさんまだ若いからもったいないー(><)って思います💧
    30歳後輩とかだと子持ちで再婚とか難しかったりするし、ATMとして旦那と暮らすのもありだけど…

    若いからもったいないー!
    もっと、人間的に頭の良いしっかりした方と一緒になった方が良さそう

    • 3月6日
さられん❤︎

黒どころかもう完全に真っ黒ですね!
私なら離婚問題です💦