※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理前にメンタルが不安定で子育てがつらい。ピルで改善する方法はあるか病院で相談したい。旦那は理解してくれているか不安。

毎月毎月生理前、辛すぎる…メンタル崩壊…無表情になるしかなくなる。子どもが話しかけても言葉がを発するのが怖い…言葉にすると暴言をはいてしまうし、イライラがとまらない。
生きる意味が分からなくなる。
生理がはじまるとすごく楽になって、育児が苦になりません。
ピルとかでなおりますか?
病院いかないとな…ピルとか何種類もありますかね?
いまも辛いです、
子どもに向き合えないのが。寝室で旦那に子ども任せてこもってます…
旦那は理解してくれてるかはわからないですが、何も言いません。優しく子煩悩だとおもいます。
私がこうなると、腫れ物には触りたくないのか、フォローも声かけも何もなく、って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル飲み始めて2ヶ月目ですが、
嘘みたいに楽になってます😭✨
色んな種類ありますね👀
私は超低用量ピル?で副作用も今の所全くありません!
もっと早くもらいに行けばよかったと思いました💧
月経不順やPMSが酷過ぎて吐き気がしたりしんどいなど症状があれば保険適用にもなりますしほんとおすすめです😭

• ママ

ママ

2カ月飲んで楽になってきましたか?
    保険適用にもなるなんて、もう行くしかないですよね、婦人科💦
    もう子ども達に申し訳なくて💦
    ありがとうございます(´`:)

• 12月12日