※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅまま
家族・旦那

義両親が「みてね」を見ていることで限定公開がバレているか心配。義両親も招待したが、関係が悪くなりたくない。子どもを強引に抱っこされた経験から会いに行く回数を減らしている。

「みてね」を使っている方に質問です🙋🏻‍♀️

私と旦那、私の両親と義両親が登録しています。
プレミアムに登録して、義両親以外が見れる公開範囲を作りました。
私がすっぴんの写真や声がキモすぎる動画は限定公開にしているのですが、限定公開したタイミングでも、履歴を見ると義母がすぐにみてねを開いています💦
限定公開しているのがバレているのでしょうか?

もともと自分の親に毎日LINEで写真を送っていたのですが、時間が経つと見れなくなってしまうし、いちいち気をつかって返信しなくていいようにみてねを始めました。
仲間外れにしてると思われると面倒なので一応義両親も招待しました…
正直、私は義両親が苦手です😭
でも関係が悪くなるのは嫌です…
ガルガル期真っ最中に子どもを強引に抱っこされて嫌になりそこから会いに行く回数は少し減りました💦

話がまとまらず分かりずらくなってしまい、すみません。

コメント

ままり

ちゃんと限定公開にできていれば見れないと思います!
私も先日みてねに登録してる祖母にプレゼントでカレンダーを作りたくてでもそれ用に作った写真を祖母には内緒にしたかったので私と旦那だけが見れるように限定公開で写真をアップしました!ちょうどその時登録している私の母もその場にいたのですが通知はいっていませんでしたよ😳
多分義母さんはたまたま開いたのかなと思いますけど一応ちゃんと限定公開にできているか確認してみてください🥺💦
ガルガル期の強引抱っこは本当無理ですよね😇💦
子供が連れ去られる感覚に陥るので私もめちゃくちゃ嫌でした😱

• ぷぅまま

ぷぅまま

素敵なプレゼントですね💓
    確認したら、ちゃんと限定公開になっていました!
    きっと毎回タイミングよく見てるんですね🤣
    未だにガルガルしてます💦

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

LINEのノートに画像入れれば消えないですよ🥺🥺

• ぷぅまま

ぷぅまま

そうなんですね😮
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰