※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬で線が出たら、16日から1日おきにタイミングを取るか、線が濃くなるのを待つか迷っています。必要最低限の回数でタイミングを取りたいです。結果を見るのは尿をかけてから何分後がいいでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使用しました。
ルナルナ予測だと排卵日は16日なのですが、線が現れてたので今日から1日おきにタイミングを取る方がいいのでしょうか?
それとももう少し線が濃くなってからでもいいんでしょうか?💦
タイミングはあまり多く取りたくないので、必要最低限の回数がいいのですが…😣
また、ラッキーテストは尿をかけてから何分後に結果を見たらいいのでしょうか?説明書きに記載が無かったのでお分かりになる方よろしくお願いします🙇
写真は今日の朝と先ほどの17時です。

コメント

ママリ

もう少し線が濃くなってから取り始める方がいいと思います!!もっと、グーンと濃くなります!!
元々LHサージホルモンは常に出ているので排卵日付近でなくても反応はするみたいです!
見た感じこの2日では排卵はしないと思いますよ!

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    排卵日付近関係なく反応線出るんですね!💦
    一日2回の検査で大丈夫ですかね?😅

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

検査薬の数が大丈夫であれば、1日2回でも良いかもです!もう少し濃くなってからでも良いと思います😊

• 12月11日
  • はな

はな

わかりました!ありがとうございます!✨

• 12月11日