※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。お揃いのキーリングは買ったけど、他に何かあげたい。アイデアを教えてください。

旦那のクリスマスプレゼントどうしよう…
来年車が新しくなるのでお揃いのキーリングは買いました!
欲しいものを聞いても車を買ったからいらないよと🙅🏻 いつもお仕事頑張ってくれてるので何かあげたいのですが皆さんは何を用意されましたか?
決まらなければ子どもたちに取られるけどちょっといいお菓子かなと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物とかあまり自分では買わなさそうな靴下とか下着をあげてますよー!
ブランド物でもそこまで高くないですし良いです!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

仕事着来てる時間の方が長いのでオシャレな靴下履く暇はいんですよね😂 下着もUNIQLOのが好きみたいで笑

ベルト壊れたとか言ってたからベルトもありかな🤔? この前guで買ってましたが笑

• 12月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ちなみにどんなブランドのものあげてますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下ならバーバリー、CK、アルマーニ、ラコステあたりで毎年あげてます笑
    私の旦那もほぼ仕事で中々履く機会はないですがあればあったで友達とたまに遊びに行く時とか会社の呑み会の時とかに履いてますよー!
    ベルトも男性はつける機会も多いので良いですね!!

• 12月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

チラッと見えた時に靴下オシャレだといいですよね👌🏻
    ベルトもありですかね!
    本当はパーカーとかもいいかなと思っていたのですが誕生日にお姉さんから頂いていて🤣

• 12月11日
星

いつもセーターとか5000円までくらいの買ってます笑

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

やっぱり服系が無難ですよね~🤔 仕事着ばかりで私服着る機会が少ないのと今年のお誕生日にお姉さんから頂いてしまったんです😂

• 12月12日