※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁からしたら、一時的な帰省は幸せ。毎日顔合わせは大変だけど、孫にも会わせてあげたい気持ち。ひねくれていると自覚している。

※同居嫁の方だけ見てください🙇‍♀️🙇‍♀️※
この時期になると、年末年始で義実家帰省される方々の「帰りたくな〜い!義母に会うの無理〜!」というコメントがよく見られるようになりますが、
私たち同居嫁からしたら、一日や数日間で済むなら幸せじゃん…こちとら毎日顔合わせとんじゃ…孫の顔見せてやりなよ…って感じしませんか…笑笑
私がひねくれてるだけとはもちろん自覚してます😂😂

コメント

完全同居です😂❣️
本当に羨ましいと思ってしまいます😂😂自分で決めた事なんですが、でも、羨ましい…🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です🥹
    うらやましいですよね〜🤣
    皆さんそれぞれ事情があるのはわかってるつもりなんですが、家族だけで暮らしてるっていうことがいいなぁと思います🥲💕

• 12月11日
はじめてのままり

マジでわかります笑笑
うちなんて今回うちに集まるらしくて無理すぎて出て行きたいレベルです🙄🙄
はぁ、ほんとに嫌いすぎてどうしたらいいかな🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ〜集合するんですか?!😱
    それはキツい😭😭
    ご無理しすぎないようにしてくださいね…🥺
    無事にお正月が終わりますように🙏

• 12月11日
ママリ

連泊は大変だろうなあとは思いますが、その限られた時だけですし
こっちはずっと一緒ですけどって思いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家お泊まりはそれはそれで別の種類のキツさがきっとありますよね💦
    でも少しの間じゃん…って思っちゃいますね🤣

• 12月11日