※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
家事・料理

子どもたちと親が嫌いな食材がある忘年会のメニューアドバイスをお願いします。酒豪のパパさんと私だけが飲む予定です。過去の食事例としてクリームシチューやお好み焼きがあります。

刺身などの生物、キノコが嫌いで、鍋も焼肉も別にそこまで好きじゃないっていう子どもたちとその親と忘年会する事になりました。ママさんも生物とキノコだめです。パパさんはなんでも食べます🙆‍♀️
呑むのは私とパパさんだけです🍻

うちでやるんですけど、メニューどうしたらいいかなって。皆さんのアドバイスお願いいたします🥰

何度かうちに来てもらってて、そのときはクリームシチュー、サンドイッチのときと、別日はお好み焼きパーティーしました!
わたしもパパさんも酒豪だからある程度ツマミになるもの希望です!

コメント

COCORO

ピザ🍕お好み焼き
唐揚げ🍗

相手側に何がよいか?聞いたが手っ取り早そうな?!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

向こうとも相談しながら決めたいと思います😊
    その際ある程度こちらから案があった方がいいかなと思って。参考になりました✨唐揚げいいですね😆

• 12月11日
₦⋆*mama

餃子、たこ焼き、オードブル、ピザ、お寿司、集まる時はこの辺よくします🤭🤭

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます😊
    オードブルはいつも何処で買ってますか?

• 12月11日
  • ₦⋆*mama

₦⋆*mama

この時期ならケンタッキーとかもありですね🥰
    お弁当屋さんのオードブルよく買います🫶
    近くにコストコがあるので
    コストコも良く買ってますかね💗

• 12月11日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わぁ✨コストコ羨ましいです🥺お弁当屋さんなら近くにあるので覗いて見ます!ケンタッキーもありですね!なるほど!
    ありがとうございます😊

• 12月11日