※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむる
妊活

妊娠4週目で無症状、体温下がり、検査陰性。不安ながらも希望を持ちたい。無症状で妊娠された方はいますか?

現在自然妊娠で妊活を初めて半年の主婦です!
今日で4週目になったのですが全くの無症状で、
水おりもなし、着床出血もなし、思い当たる妊娠超初期症状もないです( ; ; )

そして今日少し体温が下がっていつもこのあたりから下がって生理にが来ます、、
フライング検査も陰性でした( ; ; )

全くの無症状で妊娠された方ってどのくらいいるのでしょうか?( ; ; )
入った精子の数が少ないと言われていたので不安になってしまいます、
それでもままだ希望はありますかね、、?( ; ; )

コメント

まる

妊娠してるかも!と期待した方が症状ありまくりで妊娠できた時は無症状でした🤔

• ねむる

ねむる

そおなんですね!😳おりものとかどおでしたか?( ; ; )

• 12月11日
  • まる

まる

全く変化なくて妊娠してると思ってなかったです😅

• 12月11日
  • ねむる

ねむる

私は20代後半なのに普段からおりものが全然出なくて悩みなんですけど、とりあえず変化なくても妊娠出来る方も居られるので希望持ってみます!🥺

• 12月11日