※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新居のトイレで用を足したことないのに、義母が先に使用し、石鹸もない状態で手洗いし、子どもとも接触。小さなことだけどイライラします。

めっちゃ小さいイライラした話皆さん聞いてください😂
今新居の引っ越ししてて、義母が手伝いに来てくれてます。
私まだ新居のトイレで用足したことないんですけど、義母に先にトイレ使われました!!!!😂
しかも石鹸とか置いてなかったので水でシャって手洗っただけで子どもとかも触られました😭
めっちゃ小さいしょうもないことだけどイライラします笑

コメント

しーくん

うわぁーイヤです😭
嫌です!イライラします😭

はじめてのママリ🔰

クスッと笑ってしまいました😂😂ww
寒いからトイレも近いんですよw
多めにみてあげて下さいwww

はじめてのママリ🔰

嫌ですね...!
うちも新居へ引っ越すので、もし手伝いに来るとかあれば阻止したいです😭

はじめてのママ

私も笑ってしまいました!(笑)
でも、確かに先にされたら、されたで、あー私より先に使ったんかって思いますね😂