※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車のおすすめを教えてください。初めて子供を乗せるので、新めの中古も考えています。療育や買い物で使用予定。迷っているのでアドバイスお願いします。

前後に子供が乗れる電動自転車でおすすめを教えてください!!

自転車何年も乗ってなくて子乗せは初めてです。

車がメインなので年式が新しめの中古も視野に入れています!
○車で5分ほどの上の子の療育の送迎(短いけど急坂あり)
○徒歩10〜15分程のスーパーへの買い物(短いけど急坂あり)
の時に主に自転車を使おうかなと思っています

調べていたらたくさんあってよくわからなくなってしまったので先輩ママさんお願いします!

コメント

Yuu

Panasonicのギュットクルームです^ ^
ブリヂストンとYAMAHAも試乗しましたが、自分には合ってたので、これを買いました。

試乗できる所があれば、試されたほうが、電動のクセとかもあるので、良いかもしれません。

mihana

うちもPanasonicにしました☺️
お店の方に、坂が多いところならYAMAHAがオススメって言われました!!
上の方も書かれてますが、私も試乗してみるのが良いかと思います🙌
初動とかも自転車によって違うので💦💦

ぺい

おふたりともありがとうございます!!返信遅くなって申し訳ありません。
アドバイスを元に試乗した上で決める事にしました!
ありがとうございました!