※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

26週お腹の張りについてです。二週間ほど前から仕事中よく、お腹が張り…

26週お腹の張りについてです。

二週間ほど前から仕事中よく、お腹が張ります。
張って当たり前なのはわかってますが
仕事中は3分から5分おきにずっと張って治ってを繰り返しており
少し気になってしまいました。
2人目のときにも同じことあり受診しましたが
問題なく、予定日付近に出産したので今回もそうだろうとは
思っているのですが。
受診すればモヤモヤはなくなるんですが
なんせ、上2人の子供つれて受診するのもそこまでして受診すべきこと?状態?と考えてしまいます💦

仕事がおわったり、休みの日は張る頻度はだいぶ減ります。

みなさんどうでしたか??
体験、ご意見いただきたいです。

コメント