※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が隠し撮りをしていることに気付いた女性。旦那の携帯から削除された動画に不安を感じ、旦那との関係が悪化。今後の対応に悩んでいる。

誰にも相談できないので聞いて下さい。

旦那に隠し撮りのようなことをされていました。
土曜の朝の出かける前の着替え、日曜の夜のお風呂上がり(脱衣所)です。

どちらもバレバレなところに携帯を置いて撮っていました。土曜の朝は気付いたけど、何か確認したいことがあったのかな?と、着替えも全部脱いだわけじゃないのでまあいいかとそのままにしました。
日曜は裸だったので、気付いてすぐに削除⇨最近削除した項目からも削除し、元に戻しました。

土曜の動画はどうしたのだろうとアルバムを見ましたが、ありませんでした。多分非表示にしてあるんだと思います。最近非表示がFACEIDじゃないと見られなくなったので確認できませんでした。

もともと夫婦間で子供の写真をもらい合うので、暗証番号なども知っていて携帯に関してはオープンです。

セックスは多いときで月に3.4回、最近は月1くらいでした。寝ているときに呼ばれて誘われているのは分かる時もあったけど、寝たふりすることも多かったです。
夫婦仲は最近はあまりよくありませんでした。旦那が外でお酒を飲み過ぎて、お風呂場で吐いたり、お酒好きなのでもうウンザリして必要以上に会話をしていません。

付き合っていた頃からわりと淡白で、こっちから誘わないとあまりしていませんでした。
子どもも3人いますが、結婚後は子作りのためって感じだったと思います。
それが半年前くらいから誘われるようになりました。
ひとりでもよくしているようです。
おじさんになって、性欲が旺盛になったのかなと思ってました。会社でも役職についてストレスもあるのだろうと。。

浮気や風俗などは出来ない人です。
隠し事もとても下手です。
でもなんだかよく分からないところがある人だと最近思い始めてました。

わたしの動画をひとりでするときに使うなら100歩譲ってまあいいと思えないこともないんですが、SNSなどにアップロードしていたらどうしようと不安があります。最近私の旦那への態度が酷いので、憂さ晴らしとか…

最近携帯を新しくして、古いものが誰でも触れる場所に置いてあるので、あやしいものはないか、くまなくチェックしましたが、全くのシロでした。

わたしはどうしたらよいでしょう。
旦那の顔を見て話せなくなってます。
でも嫌いなわけではないかなと思います。
もともと誠実なところが好きだったので、ショックは大きいですが。。

子どもが寝た後に聞いてみようかなとも思うけど、そうなると修復するのが難しくなるような気もするので、言わずに私の中で消化するべきか…

今度同じようなことがあったら、今度は気付いてることを分からせるように携帯を動かしておこうとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

え…💦
言い方悪くて大変申し訳ないのですが、私だったらすごく気持ち悪いと思ってしまいます💦

自分の裸がデータとして残ってるってすごく危険な事かと🤔

理由はどうあれ旦那さんに言って、きちんと削除してもらった方がいいと思います…。

間違えでも外に出てしまったら、一生残りますし💦

• ママリ

ママリ

いやいや、わたしもすごく気持ち悪いです。
    裸は削除したのですが、着替えが残っているはずです。
    そうですよね、しっかり伝えて削除してもらいます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ盗撮してしまったのか気になりますね😭

外では絶対にしないで欲しいですね😭

ママリさんとは別の状況ですが、友達が温泉に入ってる時の動画を勝手に子供がインスタにアップしちゃって💦それを観た男友達がすぐにスクショしてて💦削除しても遅かったです😭

本当に怖い事になる前に消してもらってください😭

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

はい。気になり過ぎていろいろ想像してしまい何も手につきません😭
    外でしていたら確実に離婚です。あんなバレバレな撮り方、誰でもすぐ気づいて即逮捕です。。
    子どもが寝た後にちゃんと話し合おうと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ

家庭内で盗撮されてるかもなんて休まらないですよね…😣

非表示のところは何回かFace IDを間違えると、パスコードで開くようになります!
なのでパスコードさえ分かっていたら非表示のところ見れると思います!

• ママリ

ママリ

はい…気になってしまいます😭

そうなんですね!パスコードは分かっているので試してみます。ありがとうございます😊

• 12月12日