※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容が好きな方!産後、美容医療は何をしましたか?近所に託児所付きの美…

美容が好きな方!産後、美容医療は何をしましたか?

近所に託児所付きの美容クリニックを発見しました😊
ボトックスやピコレーザー、シミ取りなどしたいことはいっぱいあるけど、久しぶりすぎて何から始めたら良いか、、という感じです。

1、産後どんな美容医療をしたか?

2、いつぐらいにしたか?

教えていただけると嬉しいです🧡

コメント

ゆゆまま

息子が1歳2ヶ月の時に二重整形しました!

ハジメテノままり

ホルモンの影響でシミが濃くなり増えたので、
とりあえずシミ取りしました!

産後半年くらいで行きました!

そこの託児所がどれくらいの
月齢から預かってくれるのかですよね😃!!

かぁ

下が生まれて1年半後に、ボトックス、ほくろ取りしました!

mom

産後ハイフを2回ほどしました!ボトックスもしたいのですが、2人目妊活中のためできていまけん😭

deleted user

産後1年くらいから
フラクショナルレーザーとイオン導入を半年ごとにしてます!
今は妊娠したので行けませんが💦

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月と4ヶ月の時にダーマペンやりました!妊娠〜出産でニキビがとんでもないことになったので🥺

ままり

完母だったので卒乳してすぐにシミ取りしました!
2年くらい経ってから顎の脂肪吸引と糸リフトもしました!

mra

保育園入る前に二重やりました!生後10ヶ月くらいかな?

エラボト、脂肪溶解注射、ピコレーザー、ピーリング導入、フォトはこの3〜4年くらいでやってます😄