※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINで買った荷物が遅れているので心配です。羽田空港に到着した荷物が今日中に届かないと困ります。以前は早く届いていたのに最近は遅れているようです。

SHEINで買った荷物なんですが今日の朝に
空港に到着したやつだと今日中に手元に届くわけ
ないですよね😂?
羽田空港に到着した荷物で福島県です。

明日出掛ける為に全部買った物なのに今日中に
届かなかったら買う意味なかったんです😂😂😂
SHEIN最近遅れてるんですか?
前までは予定日よりも早いか予定日には届いてたのにー。

コメント

なぎ

先々月くらいにSHEINでお買い物した時は、確か空港着から2日くらいかかった気がします…
注文からは1週間かかったかな?
私の場合は余裕があったので予定日見てなかったのであまり参考にならずすみません💦

この間のスーパーフライデーのSALEで、荷物がめちゃくちゃ増えて各配送業者がパンクしてるらしく日時指定してあってもその通りに届かないってTwitterで見ました!
そっちの影響かもしれないですね(´・ω・`)

❤️🧸moa🦊💜

うちは神奈川県で空港近くないのもあるかもですが、空港に届いた当日に届いたことはないです😭
多分翌日には届くと思いますが、遅いと2.3日後になるかもですね😣