※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、お腹が小さく感じます。便秘が原因かもしれませんが、赤ちゃんの胎動はあり問題ないと思います。同じような経験の方いますか?

22週の妊婦なのですが
21週の時と比べてお腹が少し小さく感じてます。

薬で毎朝便を出しているのもあるかなとは思うのですが
6ヶ月の割に出たり出なかったりです。

赤ちゃんの胎動はあるので赤ちゃんは
問題ないと思うのですが大丈夫でしょうか?

同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最後まで小さめでした!
10ヶ月まで気付かれなかったです😭
が、赤ちゃんは3000g以上ありました!

11/24🔰

わたしは8ヶ月で急激にお腹が出てきましたよ😊
職場でも妊婦って気付いてない人たくさんいて産休に入る時にびっくりされました(笑)
胎動があって検診も順調なら大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も日によって大きさ変わってましたが、体調に異変がなかったので気にしてなかったです!