※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く産みたいです~💦今日で38w3dです🥹朝イチ妊婦健診に行ってきました🚗 …

早く産みたいです~💦今日で38w3dです🥹朝イチ妊婦健診に行ってきました🚗

骨盤に頭はハマっていると思う、子宮口は1cm〜2cmくらいだけど柔らかいし上の子産んだ時も1cm始まりだったからあとは赤ちゃんのやる気次第❕👶と言われました😖
内診グリグリなどはしない方針の病院でいつも内診は子宮口だけ見られます👀

前駆陣痛もあり張りも頻繁にありおしるしも先週の金曜日と今朝来たのですがなかなか出てきてくれません~🥲上の子の時はおしるしの次の日に陣痛きたのでソワソワが止まらず…骨盤にハマってるからか足の付け根がズキズキしたり膣がツーンとなったり腰も膝も砕けそうで早く産みたいです😭ジンクスも色々試してますし運動も階段昇り降りしたりダンスしたりウォーキングしたり結構激しく動いてるはずなんですけど全然です…早くやる気だしてくれ~💦🥲

皆さんこれしたら陣痛や破水に繋がった!とかあれば教えてください🙏

コメント

ゆゆまま

毎日2時間ほどあるいてました!
駅二駅分とか!

私はストレッチとかだと続かないので買い物がてら、散歩がてらにあるいてました!

rinali

子供2人どっちも37週、破水で産まれたました💕

1人目の時にお腹の子が大きいから早く産んじゃおうね〜、いっぱい運動してねって先生に言われて、正期産入ってから毎日ウォーキング3キロ、マタニティヨガ30分、スクワットをしました!ウォーキングをいつもより長くした日に破水しました♡

2人目は頭が全然下がっていませんでしたが、内診グリグリされた日に破水しました😂
スクワットも頑張っていました!

私的にスクワットは赤ちゃんが下がるような気がして頑張ってやってましたよ🥰

えるさちゃん🍊

一番難しいですが「はやく出ておいでー」って思わないことです😂

うちも次女の時早く早くって思ってたら1センチしかあいてないしまだまだって言われてあーもういつでもいいやって思った2日後に陣痛来ました😂