※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

31週で臍帯辺縁付着と診断され、産休取得時期を悩んでいます。通常通りの開始日から休むか、少し早めるか迷っています。

31週で臍帯辺縁付着と診断されました!
産休取得時期を悩んでいます。


栄養が行き届かなくなる可能性もあるから
胎動があるかどうかの確認、
何かあったら横になるようにと言われています。

2月頭予定日で今月末まで働く予定でしたが
1週間早めて休めないかと思っています🤔

臍帯辺縁付着と診断された方、
通常通りの産休開始日から休まれたか、
少し早めたかどうか教えてください!
(私は営業なので少し不安でして…)

コメント

deleted user

1人目がそうでした!胎盤ギリギリに着いてました!

私も不安でしたが少し小さめ?2525グラムで元気に生まれました😌

仕事はしてなかったんですが特に行動制限など言われなかったので動くに関しては気にしてなかったです!