※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在妊娠22週です!息子からインフルが移りダウンしてますが、何日ぐらい…

現在妊娠22週です!
息子からインフルが移りダウンしてますが、何日ぐらいでよくなっていくものでしょうか?😂

金曜日に喉が腫れてる感じがあり、土曜日病院受診、イナビルとカロナールと葛根湯を処方してもらいました!

イナビルは帰ってきてすぐ吸入しましたが夜から発熱。
日曜日も38度5分まであがりカロナール飲んだりして生活してました!

今日というか昨日の夜中から頭痛、喉の痛み、歯茎が酸欠してる感じ?(私は熱出るとこういう症状たまにでます😅)
が増しました💦

熱はまだ測ってませんがこの症状があるとまだ熱も出てくるんじゃと思っています😣

カロナール飲んでも頭痛は多少良くなりますが喉の痛みにはあまり効きません💦

薬もそんなに飲みたくないし、、、
いつになったら喉の痛みもよくなってくるのでしょうか?😂

コメント