※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が生理痛のような痛みから始まった方は、最初から波や張りがありましたか?本陣痛になった経験のある方、前駆との違いについて教えてください。

陣痛が生理痛のような痛みから始まった方は、最初から波や張りがありましたか?

先ほどから急に、生理きた?と思うくらい懐かしい生理痛のような痛みが波ではなくずっとじんわりきています。
お腹も張ってはいません。

今日で38w3dで、前駆陣痛(張りのみで痛みはあまり無い)は毎日あるのになかなか本陣痛に繋がらないところです💦生理痛の感じが続くのは初めてで、なんだかいつもの前駆とは違う気がしています。
おしるし、粘液栓ともに2日前にありました。
ただ、土日と便通なしなので、それでお腹が痛いような気がしなくもないです😓

こんな感じから本陣痛になった方いらっしゃいますか?
それともやっぱりまた前駆ですかね😅

コメント

ママリ

2人目が生理痛の重い感じがあるな~と1日感じていて次の日の朝その痛みがだんだん強くなり間隔が着いてきてその日の夕方産まれました!
2日前からおしるしもあるとの事でまもなくですね💕︎