※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

切迫入院中でパンが欲しい。車椅子で売店に行きたいけど家族の訪問が週末だけ。皆さんはどうしている?

切迫入院中の方、売店やコンビニには行けましたか?
車椅子でだったら行けますかね?
パンが出ない病院で、パンを買って食べたいなと🍞
自分で食べたいものを選びたいので、出来たら車椅子で行きたいです🥺
皆さんどうしていましたか?
家族に買ってきて貰うのが1番ですが、週末しか来れないので、出来たら車椅子ででも佳いから行きたいなって思ってます!

コメント

ちぃちゃん

過去に入院してましたが、ベッドの上から動くのはトイレとシャワー以外厳禁でした😭
ペットボトルの水を自販機に買いに行くのも看護師さんに言ってお願いしないとダメでした😵‍💫

• bell

bell

やはりそうですよね!きいてみます!

• 12月11日
くま

大部屋に動きが自由の人がいましたが、スタッフの人にどんな人がコンビニ利用してるかわからないし、感染症にかかってしまうリスク、それを病室に持ち込んでしまうリスクがあるからダメではないですけど控えて下さいと説明を受けてました🤔

スタッフの人に確認するのがいいと思います🙆‍♀️

• bell

bell

今、コロナもですが、インフルエンザも流行っているので、売店にいくのきびしいかもですね!きいてみます!

• 12月11日
  • くま

くま

普段の食事スタイルと違うのは辛いですよね💦

いい結果になりますように🙆‍♀️

• 12月11日