※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヶ月頃にファーストカットしましたか?美容院に連れていきましたか?生後2ヶ月の娘の髪の毛が気になります。

赤ちゃんのファーストカット?髪の毛を切るのは生後何ヶ月頃しましたか?
また、美容院に連れていきましたか?
生後2ヶ月の娘が髪の毛が伸びてきて、耳に髪の毛2cmくらいかぶってて、てっぺんはM字なので中心の髪の毛がだいぶ伸びてきたので
みなさん赤ちゃんの髪の毛はいつどうしているのか気になります💦
また、髪の毛が伸びてきたせいか、M字が余計に際立ってしまって💦笑

コメント

🫧

うちも耳に髪の毛かかっています💦
さすがに前髪が目に入って危なかったので
6ヶ月の写真を撮った後に
前髪だけ切りました!

mm

上2人かなり髪の毛長めで多めです😂生後半年でデビューしました✂️前髪が目にかかるようになって初めて切りに行きました🫶

もーちゃん

上2人とも今もずっと私が切っています。
6ヶ月くらいにファーストカットしました。