※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつくん
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーの計画が決まらず困っています。みなさんは何をしましたか?アイデアを教えてください。

こんにちは!
いつもお世話になっております。

来週で息子が6ヶ月になるのですが、
みなさんハーフバースデーは何をしましたか?
一応旦那に休みを取ってもらい1日楽しめるようにはしたのですが、何をするか決まりません笑
最初は動物園かスタジオで写真撮るー?と言っていたのですが、さすがにまだ動物園は早いかなあー寒いしねーということで動物園は却下。
写真撮るのは衣装を着せられてる感出るから嫌だねーということで、結局自宅で撮影することにしました!
午前中は撮影会することにして、午後何する?どうする?となかなか話が進みません!
このまま何もしないのも嫌なのでみなさんが何をしたのか、こんなのとしたら子どもが喜んでくれたよ!など教えていただけると助かります!💦

コメント

午前中にスタジオで写真撮って、そのあとは家でまったりしてましたよ(*´-`)
平日に旦那とまったり出来るなんて貴重な時間でした♪

• ぽんこつくん

ぽんこつくん

コメントありがとうございます!
    やっぱり平日まったりは貴重ですよねー(´∀`)
    平日まったりもやっぱり魅力的ですね!
    なんかやらなきゃいけないのか⁉︎と思ってしまって笑

• 3月6日
ひまわり

こんにちは!

私はハーフバースデーの写真をスタジオで撮ってもらいました!3人でお揃いの服を着て撮ってもらいすごくいい思い出になりました!

その他はいつもと変わらず、家で過ごしました。

• ぽんこつくん

ぽんこつくん

こんにちは!

3人でお揃いの服!
    めっちゃいいですね!
    そんな発想なかったです!
    スタジオだとそーゆーこともできるんですねえ(´∀`)♡
    近くのスタジオを調べてみます!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 3月6日
m310

たいした回答にはなりませんがww

私もやりたいと思いつつめんどくささと親のエゴだよね〜とか思いつつ100均で簡単な装飾とか冠買って記念写真撮ったくらいですww旦那さん休みとるとかマメですねー!!
離乳食も6ヶ月過ぎてからのスタートだったので特に離乳食でプレート作ったりもせずww
でも記念にスタジオで写真は撮りました♡お宮参り、百日祝いとそれぞれ撮ってきているのでww
親バカレベルですが可愛くキレイに撮れてアルバムになって、写真立てももらえて満足ですww

• ぽんこつくん

ぽんこつくん

かわいいですねー♡
    こんなかわいいのなら撮ってもらうのもありかなーと思いますね!
    うちお宮参りも百日祝いも撮ってないんですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちの旦那は1週間前までに言っておけばいつでも休み取れるので話してみたら休む!って…笑
    とにかく息子がかわいくて仕方ないみたいです(´∀`)
    離乳食のプレートという発想なかったです∑(゚Д゚)

• 3月6日