※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が子供のことをしつこく聞いてくるので憂鬱。旦那は上手くスルーするよう言うけど、それがむかつく。

「3人は産まないとな!」「母乳?」としつこく聞いてくる義両親…

本人達に悪気は無く、きっと「大っきくなったね?」くらいのノリで言ってきてるんだと思う
だから普通に答えはするけど、いい気はしないよな〜
だからお正月義実家に行くのが憂鬱😞

旦那も旦那で、ぽろっと愚痴ったら「それくらい上手くスルーしてよ」って、何だかんだそれが1番むかつく🤣

コメント

ままり

そーゆーのいちいち嫌になりますよね!!
旦那は嫁をフォローすべきです😂

• ママリ

ママリ

そうなんです😭
    旦那は100%こっちの味方でいろ!と思います笑笑

• 12月11日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

デリカシーなさすぎません??
もし仮に子供が産めない体になっていたとしたら…とか考えないんですかね🥺?

本当にそう言う話こちらが言うまで聞いてこないでほしいです。すっごく不愉快😕😕😕

おい旦那!誰と結婚したの??
あなたは奥さんを1番に考えて、そこはそんな話しないでとか言えないのかい??スルーしてよ!じゃなくて、言わせるな!!!そんなこと奥さんに聞かせるな!!!!

そう言うストレスがどんどん蓄積されて最悪な場合もあるんだからな!!!て言ってやりたいです😤

• ママリ

ママリ

2人目不妊とか、出血多量での子宮全摘とか知らないんだろうな〜って感じですよね😮‍💨
    2人目は?とか聞いてくる人の、その辺りの想像力のなさがちょっと無理ですよね…

そうなんです!笑笑
    男の人は2人目は?とか聞かれないから軽くいうけど、こっちは確実にストレスが溜まっていってるぞーって感じですよね🤣

• 12月11日
カブトムシ大好き息子

忘れもしない、第二子が生まれた時に言われた義母からの言葉…3人産んで初めて子育て経験だから…
息子2人の私は永久に子育て未経験らしい😅

• mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ごめんなさい!その義母さん連れてきてください!顔面パンチ🤛します!!!わたしが!!!

許せない!!!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

何様なんでしょうかね…😮‍💨
    そんな言葉はけちゃう義母は母親として未熟ですよね😌

• 12月11日