※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあ〜、義母に腹立ちます初孫で嬉しいのは分かりますが..最近息子は音…

はあ〜、義母に腹立ちます
初孫で嬉しいのは分かりますが..

最近息子は音に反応したり物をよく目で追ったりするため
今年初めてのクリスマスプレゼントはアンパンマンの
よくばりメリーを買おうとずっと前から旦那と
ふたりで話してて次の休みで買いに行く予定でした。
それなのに!!!それなのにですよ!!!!😭
今日義母から旦那に孫にクリスマスプレゼントを
買ったってLINEが来たんです。
それも似たようメリーでほんとにショックです
前から義両親の前でもメリー買うつもりっていう
話はしてました。たぶん良かれと思って買ったかと
思うんですけどなんか無性にイライラします🙄‼️
普通もし被ったらダメだしな〜とか思って一言こちらに
相談とかしませんか?😔

しかももう買ってるからいらないですとも言えないし
お家に似たようなやつ2個もいらないのでまたいちから
クリスマスプレゼント探しです😵‍💫

よくばりメリーがぴったりやと思ってたんで
それ以外何も思いつかないんですけど
3ヶ月の子にはなにあげたらいいんですか〜〜😔🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず、義母からもらったメリーはメルカリとかフリマアプリ行きで!!😂笑
3ヶ月というより、先を見越して知育玩具の偽ティッシュとか偽コンセント付いてるイタズラ系がおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!私も一瞬メルカリが頭に浮かびました😇(笑)

    ありがとうございます😭
    調べて見てます🥺🫶🏻

    • 12月11日
ママリ🍀

一言相談して欲しかったですね...
危なく家にメリー2つになるところでしたよね😱

我が家の場合、義母の義母が勝手に買って来ちゃうタイプだったみたいで、私がすごくやだったから、一緒に買いに行こう!と言われていてプレゼント時期はいつも一緒に買い物です!(それはそれでかなり気使うけど😅)

おもちゃだと色々ありすぎて迷ってしまうので
これから長く読めるような0歳からの絵本とか数冊、、私なら買うかもです😌♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにショックです🥲

    それも気遣うし欲しいものも
    欲しいって言いにくいですね😭

    ありがとうございます!
    絵本!まだまだ先かなと思ってたんですが候補にあげてみます🥺💫

    • 12月11日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    一緒に買いに行っても着ないような服を勧められて断れず(笑)
    箪笥の肥やしにして後々メルカリで新品で売り捌きました😂✊笑

    結構小さいうちから読んでるとわかっていないようで覚えていて、声出して反応してくれるようになってそれがまた最高に可愛いです...💗

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

メルカリに出すか、使ってる?とか聞かれた時の為にクローゼットの奥の方にしまっておきます☺️そしてアンパンマンメリー買います☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥にしまってても邪魔だし
    思い切って新品未使用で
    メルカリ出したいくらいです😭笑
    アンパンマンメリーやっぱり
    諦めきれないんで考えます🥲💫

    • 12月11日
らん

おもちゃ私も自分で選びたいし、買ってくれるならやっぱり相談して欲しいですね💦

お部屋のキャパもあるし、似たようなのがあるのかないのかとか…
なんならオムツミルクが一番私は嬉しいんですけど😂👏