※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
子育て・グッズ

昨日から蕁麻疹が出て、アレグラとタリオンを処方されたが、授乳中で心配。同じ経験の方いますか?息子はミルク拒否。

昨日から全身に蕁麻疹が出て、あまりにもひどくなったので夜中、救急病院に行き、アレグラを処方されました!改めて皮膚科に行って下さいとのことだったので先ほど受診し、今度はタリオンを処方されたのですが、調べてみると授乳はあまりよくないとかかれている記事が多いのですが、同じような方いらっしゃいますか?(´・ ・`)先生には授乳中であることは伝え、確認もして大丈夫だと言われたのですが、心配になってきました|ω・`)息子は哺乳びん拒否なのでミルクを飲んでくれそうにありません...(´•ω•̥`)

コメント

みるく

医師から大丈夫と言われたなら大丈夫ですよ(>_<)蕁麻疹お大事にしてくださいね✨

• しーちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

しーちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

コメントありがとうございます!(´•ω•̥`)
    大丈夫ですよね!一応授乳したあとに飲むことにしました😂💦
    蕁麻疹は繰り返しでるらしいですが、負けずに頑張ります( ¨̮ )ありがとうございます😭✨

• 3月6日