※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家の両親からのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。しまじろうのちゃれんじ1年分をお願いするか、キッズカメラを自分たちでプレゼントするか迷っています。

実家の両親から、娘へのクリスマスプレゼント何がいいか聞かれたのですが…悩んでいます。

キッズカメラで探していたら、母が、娘の好きなしまじろうのちゃれんじ1年分はどう?と提案してくれました。

さすがに高すぎるので気が引けてたのですが…
いつも娘へのプレゼント+旦那と私と娘へお金1万円ずつをプレゼントしてくれていたので、そのお金を無しにしてもらう条件でなら、しまじろうもアリかなと思ってきました。。
飽きてきたらちゃれんじの教材?おもちゃ?は実家に置いておこうかと思います。

みなさんだったらどちらをお願いしますか?
もししまじろうのちゃれんじをお願いするなら、キッズカメラは自分たちからのプレゼントにしようと思ってます。。

もし理由もあれば教えていただきたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、しまじろう1年分お願いしたいです!
2歳頃受講していました🤗絵本もおもちゃもちょうど興味が出て来るタイミングだったのと、季節にあった本なのが良かったです✨
スマホでDVDと同じ内容みれたので外食で飽きたときにみせると大人しく過ごしてくれて助かりました😊

くり

お金のプレゼントがないならしまじろうをお願いします😊