※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
お出かけ

最近コストコに行ったマスカルポーネロール好きの方いますか?今日買って…

最近コストコに行ったマスカルポーネロール好きの方いますか?

今日買ってみたらなぜか以前みたいに美味しくなくて💧
調べまで見ると大きくなったって出てきました
確かに以前より大きいことには納得したんですけど
大きくなっただけじゃなく、ふわふわの感じとマスカルポーネ感が減ってませんか??
気のせいですかね…

コメント

もこもこ☁️

めっっっっちや同じこと思ってました!!!!!!
ですよね🥺!!

• kei

kei

よかったです🥺やっぱりちがいますよね???!
    大きくなっただけならいいんですけど
    そもそも味が違う…
    食べた時のあの幸福感が大好きだったのにショックです😂

• 12月10日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

久しぶりにマスカルポーネロール買えた~と思って楽しみにして食べたら「あれ?もっと美味しかったよな!?!?」ってなりました😭
    私もSNSとかで調べたんですが、全然そんなこと言ってる人いなくて😂

• 12月10日
  • kei

kei

わかります!!!笑
    Twitterで調べても前の大きさがよかったばっかりで、
    大きさより味が!!!ってなってました😂

自分だけなのかと思いましたが同じ方がいてよかったです!!

• 12月10日
はじめてのママリ

食べたことないんですけど、インスタで入ってるチーズが前と変わってました😭

原材料?のところも順番が変わってて、あれって入ってるものが多い順なんですけどチーズが後ろになってたのでチーズも変わったし、量も減ったんだなぁと思います💦

気になってたんですけど変わったみたいなのでうちは買うことができず、です涙

• kei

kei

ふわふわ感が減ったので
    レンジの時間を増やしてみたら
    前ほどではないですが、ふわふわでチーズ感も増しました✨
    これならあり!と思えるくらいのお味になりました☺︎

• 12月12日