※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に合わせてお風呂の入れ方は変える必要がありますか?

赤ちゃんのお風呂の入れ方について
シンプルに疑問なんですけど、首すわり、寝返り完了後の赤ちゃんでもお風呂に入れる時に首を前に動かそうとしたり膝の上で片手で支えて洗っている時に動こうとしたりと今までより動けるようになってきて大変だなと思うのですが これからもっといろんな動きができるようになって体重も重くなっていっても今と同じお風呂の入れ方を続けるものなんですか?🤔
10キロとかになっても膝の上、、、?とかこれから先のことが想像できません🤯

コメント

ママリ

私は普通に床に直置きしてます!
痛そうですが、落とす方がやばいので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦洗う時片手しか空いてない状態なのでこれから体重が増えてきたら怖いなと思ってました💦 
    ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

つかまり立ちできるようになったら立たせて洗ってました。
お座りできるようになったらマットに座らせて洗ったりとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットいいですね!よく見るスポンジ製のマットですか??検討してみます☺️!

• 12月11日
ひ

1歳なりたてで9キロちょいですが膝の上です😂
毎日、「いつまでここで洗わせてくれるかな?」って思ってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂まだ6キロほどですが、いつまで膝の上なんだろうって疑問に思いました😂 
    膝の上卒業するのも悲しいですよね

• 12月11日