※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこK
その他の疑問

メルカリについてお願いします。購入したのですが、大きい組立式の為、…

メルカリについてお願いします。
購入したのですが、大きい組立式の為、直ぐに箱から空けられなく、付属品等が確認できません。その為評価が遅れているのですが、評価をしないと入金はされませんか?

コメント

ももんが

評価をしないと販売者に入金はされませんよ(*^^*)

cinnamon

相手と自分が評価しなければ売上は計上されないですね。
相手側に組み立てが終わってからの評価で良いか聞くことと、出来れば旦那様にでも頼んで付属品に不足がないかだけでも確認してもらって早めに評価した方が良いかもしれません。評価が遅れただけでも普通や悪いに評価下げられかねませんので…

評価をしないと入金されませんね。
開封がまだできて居ないから評価するまでの時間を少し頂きたいと事前に説明した方がいいかもしれないです😵

あまりに評価が遅れる場合相手からの評価で下げられることもありますよ😔

評価しないと相手側に入金はされません!
私は確認に時間がかかる時は、「受け取りました!確認の後に通知いたしますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちくださいm(_ _)m」とメッセージを送ってます。
相手側からしたら届いたのか不安だと思うので、受け取った旨は先に伝えておくと相手側も安心かと思います。このようにメッセージ送って評価下げられた事はないです(^ ^)

にこにこK

助かりました。
解答ありがとうございます。
相手にメッセージをし、早めに評価したいと思います。
ありがとうございました。