※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が娘の足首を踏んでしまい、ポキッと音がしたが、痛がる様子はない。明日、病院に行くべきかどうか悩んでいます。

夫が7ヶ月の娘のオムツを替えようとした時に、
おしりふきが娘の頭の上のあたりに置いてあり、
膝をついて移動して取ろうとしたのですが、
その際に娘の足首を膝で踏んでしまったようです。
夫は70キロ後半くらいの体重です。
ポキッと音がしたみたいです。
私はお風呂だったのでどのレベルの音かは聞けていません....
娘は泣き叫びましたが、その後はニコニコ笑ってご機嫌、
足首を軽く動かしても痛がる様子はありませんでした。
明日になって腫れていなくても病院行くべきでしょうか🥲

コメント

まー

その後変わった様子がないのであれば大丈夫だと思います、骨を折ったことありませんが折れたりしてれば泣き止まないと思います😢
うちの娘もですが割と関節なりやすいです!私なら明日腫れてないか様子見して、気になるなら次の予防接種とかで聞くかもです!