※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
その他の疑問

普段は家でスマホをよく使う専業主婦と、外ではあまりスマホを使わない仕事中の旦那さんが楽天モバイルのギガ放題を考えています。Wi-Fiルーターは必要でしょうか?おすすめのコスパの良いWi-Fiルーターがあれば教えてください。

Wi-Fiについて。

専業主婦のため普段は家にいますのでスマホ利用は多いです。
旦那は休日はSwitchでゲームをしたりすることが多いですが、普段は仕事のため、外でスマホを利用することは少ないです。

わたしも旦那も楽天モバイルのギガ放題みたいなのに入り、Wi-Fiルーターを置かないでおくと1番安いのかな?と思いましたが、実際はどうでしょうか?

旦那はゲームをダウンロードするので、やはりWi-Fiルーターはあったほうがいいですか?
またおすすめのコスパの良いWi-Fiルーターなどありますでしょうか?

コメント

2児のぬこ

スマホを家の中で使うのが多いのであれば、家の中をWiFiで無制限にして、外で3ギガ以内とかで間に合うなら楽天モバイルで1000円の2台、ソフトバンクAIRなどコンセントにさしたら使えるWiFiなら5368円で全部合わせたら7500円で、今無制限で使ってるなら2人で6000円だと思うのでプラス1500円でWiFiの環境にすることは出来ると思います🤔