※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の結婚式でブルーグレーのパーティードレスを着る際、水色系のピンクネイルか薄いホワイトネイルにラメやストーンを乗せるのがいいでしょうか?他におすすめの色があれば教えてください。

センス良い方教えてください!

友達の結婚式で写真のようなブルーグレーのようなパーティードレスを着るのですが、ネイルの色を迷っています。
ネットには水色系にピンクネイルもアクセントでありだと書いてあったのでコメント欄に貼ってるようなクリアカラーの薄いピンク色にしようかと思ってます。
シンプルにワンカラーで軽くラメやストーンを乗せたいなと考えてます。
もしくは透け感のある色分からないくらい薄いホワイトに軽くラメやストーンでも良いかな?っとも考えてます。

パーティードレスにあうとおもいますか?教えてください。
他に良い色あれば画像を添えて教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクはこんな感じです

はじめてのママリ🔰

画像のは少し派手ですが、私ならこんな感じでシルバー系のストーンにしたいです☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シルバー系凄くオシャレですね!
    セルフネイルで考えてるのでストーンは難しいかもしれないですが、シルバー参考にさせていただこうと思います、ありがとうございます😊

    • 12月10日
ママリ

私が今やってるネイルと
パーティードレスが合いそうな
気がしちゃいました🩶🩵
glossyな透け感のあるラメフレンチです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベージュ系のグラデーションにラメフレンチすごくオシャレですね!
    ラメフレンチ人気ですね!
    セルフネイル考えてるので、まずラメフレンチ練習してみようと思います、グラデーションも出来たら良いのですが、練習あるのみですかね☺️
    ありがとうございます😊

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    グレージュ系綺麗ですよね✨
    セルフで!すごいです🥰
    最近は100均とかにもいろんなパーツ
    ありますもんね!!!
    手元はやっぱりキラキラがテンション上がります!✨

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近セルフネイル始めました!
    まだまだ下手くそですがまだ日数たっぷりあるので練習してみます😊
    100均でパーツ色々見て見ます!
    キラキラしてると心もウキウキおどりますね!

    • 12月10日