※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
サプリ・健康

お恥ずかしくて、下系と性病の話になるので苦手な方はお控えください。…

お恥ずかしくて、下系と性病の話になるので
苦手な方はお控えください。
ですが、すごくもやもやして悩んでいるので
沢山の方から回答いただきたいです。

昨日生理がきたので旦那のを口で抜きました。
セックスは前日にもしたのですが
口でしたのは2週間ぶりくらいです。
電気を消したままでしていたので暗かったのですが
舐めていると亀頭?の部分に違和感を感じました。
小さいプツプツが亀頭の部分に沢山ある感じというか、、
プツプツがあったのは亀頭の部分のみです。
旦那に「なんかプツプツあるけど?これなに?」
って聞くと、
「え?」と旦那も自分のを触って、「なにこれ?気付かんかった。乾燥とか?」と言いました。
そこで行為は終わり、
「性病?誰かからもらってきた?」 って聞くと
「誰ともしてないよ!!」って言われました。
、、まぁでも誰でもそう言いますよね。

やはり性病ですよね??
病院に行って。と今朝行ったところ
浮気もしてないのに病院行けとか言われたら傷つくわ💦
と言われました。

旦那さん、元カレに、
亀頭部分にプツプツがあったとかの経験ある方いませんか?(>_<)





コメント

deleted user

1度付き合っている時
旦那がおれのチンコにブツブツがある!
お前浮気しただろ!!と
私のお股wの確認をされたことがあります笑

私はそんな覚え全くありませんし
前に付き合っていた男か?!など考えましたが
そうそうしているうちに
旦那のブツブツも無くなったようで
何事も無かったように今も生活していますが
その時調べたら
コンジローマかな?といった感じでした。

あまり詳しくはありませんが
男は亀頭にそって
1周するような感じでできるみたいです
1度調べてみるといいかもしれないです(><)

  • cocona

    cocona

    こんな質問に回答頂きありがとうございます😢

    お股の確認。笑☺️旦那さんおもしろくて最高です!笑


    亀頭に沿って、1周。まさにそんな感じでした😥
    コンジローマ、一度ネットで調べてみます(>_<)

    • 3月6日
メルモ

カンジダ症とか、性病じゃない可能性も勿論あります。

とりあえずは病院で見てもらった方がいいですよ。

  • cocona

    cocona

    こんな質問に回答頂きありがとうございます(>_<)

    性病じゃなくても
    プツプツできる可能性あるんですかね😥

    やはり病院で見てもらうのが一番ですよね😢💦
    行ってくれるといいんですが。。

    • 3月6日
まみさ

大きなブツブツは病気の可能性高いですが、小さなプツプツなら大丈夫だったような(>_<)

元カレが小さなプツプツで白色~ピンク色のがあって調べたことあるんですが、問題なかったです!

  • cocona

    cocona

    こんな質問に回答頂きありがとうございます(>_<)

    まさに小さなプツプツです😢
    色は暗くて見えなかったのですが
    本人も気づかなかったようなので
    茶色とかではないかもしれませんが
    今日明るいところで確認してみます💦
    😢

    • 3月6日
deleted user

とりあえず病院ですよね。
病院行かないうちは原因分からないし気持ち悪いからしない!って言えば行くんじゃないですか?笑

  • cocona

    cocona

    こんな質問に回答頂きありがとうございます(>_<)

    そうですよね、
    病院に行けば性病かそうじゃないかも分かるし、
    お互いの気持ちもスッキリしますよね。
    行ってくれればいいのですが😢

    • 3月6日
s。💓

旦那さん、かゆみとかあるって言ってました?
あと赤くなってるとか腫れてるようだとか。
男性器にはもともとフォアダイスという問題ないできもの?皮脂の塊と言うべきでしょうか
そういったものもあります。
一概に性病だ!!とは言わずにまずは
かゆみだとか皮膚の色確認してください。

  • cocona

    cocona

    こんな質もに回答頂きありがとうございます(>_<)


    かゆみはなかったようで
    プツプツがあることも
    気づかなかったみたいです😢

    赤くなってるかは昨日は暗くて分からなかったので
    腫れてる感じはなかったです💦
    今日再度明るいところで確認してみます😢

    フォアダイスですか!皮脂の塊とかあるんですね💦
    初めて聞いたので調べてみます。

    病院に行ってくれるのが早いのですが
    誰ともしてないのに性病検査とか、、💦って言うんですよね(>_<)

    • 3月6日
  • s。💓

    s。💓

    ほんとに性病だとしたらrinさんにも何かしらの症状は出ると思います
    少し様子見てからでもいいと思いますよ!

    • 3月6日
  • cocona

    cocona

    そうですよね。💦
    もし性病なら私にも何かしらの症状出ちゃいますよね😢
    親身になってくださり、本当にありがとうございます。。😢❤

    • 3月6日
ぽえむ

rinさんの旦那さんに似た症状にうちの旦那さんもなります。
本人が疲れ気味だったり、
ストレスあったり、
風邪気味だったりするとプツプツ出てきます。
うちの旦那さんの場合、
カンジダでした。
コンジローマの場合はイボイボしてるはずですよ。
普段はカンジダ用の石鹸で洗って、
仲良しの後にお湯だけで洗う様にしたら、
プツプツ出るの減りました。
早めに病院に行かれた方がいいですよ〜!薬で治ります。

  • cocona

    cocona

    こんな質問に回答頂きありがとうございます(>_<)

    そういう体質の人もいるんですね😢
    本人はまだ昨日はプツプツに気づいてなかったようで
    自分で昨日触って、ほんとだ!って感じでした💦

    カンジダは親友も疲れでなってましたが
    男の人の症状もネットで一番調べてみます😥

    なるほど!
    ヤッたあとはすぐ必ず洗うようにさせます。

    性病検査にしろそうじゃないにしろ
    病院に行って見てもらった方からがいいですね!!(>_<)

    • 3月6日
  • ぽえむ

    ぽえむ

    そういえば、妊活を始めてゴムなしで仲良しをしだしてから、
    旦那さんの亀頭がブツブツしだしました。
    一瞬自分を疑いましたが、
    ゴム無しでする前に、
    お互い性病検査をして異常なしでした。
    体調や体質によると思いますが、
    精液の成分に雑菌があると聞いた事もありますので、
    疲れてたりするとカンジダになる可能性はあるかもですね。
    うちの旦那さん免疫力が人より弱いので、
    かかりやすいのかもです。
    あと石鹸で洗い過ぎてもブツブツ出てた事もあります。(よりによって無菌99%みたいなハンドソープで洗ってました^^;)
    rinさんの旦那さんが早く良くなりますように☆

    • 3月6日
♡りちょぱ♡

元カレが1箇所だけ1cmくらいのイボ?みたいなのあり何これ聞いたら分からない言っていて半年後くらいにたまたま産婦人科に行った際にコンジローマ出来てるよと言われました。
別れてから2ヶ月くらいに穴の下あたりになんかできたんですが、ニキビとかかなときにしてなくて。
病院で性行為でしかうつらないけど覚えある?いわれて真っ先に元カレが浮かびました、潜伏期間が長く免疫下がってたりするとなるみたいです。元カレを疑った理由は元カレの元嫁が風俗で働いていたことでした。
病院でもいまから半年くらいまえに性行為あった人といわれたのと、やはり普通の人はボツボツできたりしませんし。
コンジローマ分かったときはいまの旦那と付き合ってたのですが旦那はボツボツなかったので。
飲み薬とイボを焼いて治りました。

旦那さんには泌尿器科で検査をしてもらったほうがいいかとおもいます。

  • cocona

    cocona

    こんな質問に回答頂きありがとうございます(>_<)

    うちのは1cmはなく、ほんとにほんとに小さなプツプツなんですけど
    コンジローマの可能性も頭にいれます!!😢

    普通の人はプツプツとかはできないんですね💦
    性病なら私にも何かしら症状出ちゃいますね
    (;_;)

    泌尿器科ですか!
    病院行ってくれるといいんですが😥

    • 3月6日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    コンジローマは自然完治しないので、厄介です。

    いままで付き合った人でその元カレしか、みたときないです。潜伏期間ながいのででるのにはじかんかかるときあります。
    わたしも、性行為あったときから2ヶ月くらいしてからイボみたいなできました。

    女の人は産婦人科か婦人科、男の人は泌尿器科ですよ。
    とりあえず原因がわからないから調べてというしかないですよね(´×ω×`)
    うちはあたしがコンジローマなって旦那も検査して言われましたが、仕事忙しくいってなくでも移ってなかったんだなと思ってます。

    • 3月6日
  • cocona

    cocona

    性病というのは感染して翌日などすぐに症状が出るわけではないんですね(>_<)

    女は婦人科、男は泌尿器科など
    詳しく教えてくださりありがとうございます😢

    • 3月6日