![りーまま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
チャイルドシートを売りたいですが、どこがいいでしょうか?汚れは自宅で洗濯しても大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。
チャイルドシートをもう使う予定もないので売りたいなと思うんですが、メルカリ・リサイクルショップ・ジモティなどどこで出せば1番いいと思いますか?
あと、お菓子の食べかすや砂ホコリなどで細かい汚れがあり、クリーニングに出そうかと思ったんですがそこそこの金額がかかるので出しておらず普通に自宅で洗濯する感じでも大丈夫でしょうか?
なにもわからず、どなたかご経験ある方などアドバイスいただけると助かります🙇♀️
- りーまま
コメント
![ダンボ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ダンボ
シート剥がして自宅で洗濯してジモティが1番金額的にいいかと!
メルカリだと送料と手数料で割と持ってかれます😓
![Min.再登録](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Min.再登録
対面に抵抗がないのでしたらジモティーが一番手残りが多いと思います ·͜·♡
チャイルドシートだと送料が高くなるので...。
自宅で洗濯し、説明文にはホームクリーニング済と表記されている方が多いです。
ただ売りたい金額によってはジモティーの層と合致しない場合もあるのでメルカリに出しつつジモティーで募集してもいいと思います🍀*゜
(確か今は併売を禁止する文言は無かったと記憶しているので、ジモティーで売れた瞬間メルカリを出品停止にすれば大丈夫かと。)
-
Min.再登録
訂正です💦
ガイドを見返すとその他、不適切と判断される行為(禁止されている行為)の項目に
同じ商品を他社のサービスやその他の方法によって二重に出品することにより、お客さま間でトラブルを引き起こすと思われるもの。
とあるのでとりあえずジモティーで出品して様子を見。
反応が薄いようならメルカリに変更して様子見。
を繰り返した方が良さそうですね(´∩ω∩`*)- 12月10日
-
りーまま
調べてくださって、ありがとうございました✨
対面に抵抗がないのでジモティで出してみて様子を見てみます☺️
ホームクリーニング済と記載すればいいんですね!
詳しくご丁寧にありがとうございます!助かりました✨🎵- 12月11日
りーまま
ありがとうございます✨
大きいからそれなりの送料がかかりますよね😰
ジモティで出してみます☺️