※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
ココロ・悩み

旦那が友達の結婚式に行くか迷っています。忙しくて時間がないけど、友達が来るため悩んでいます。皆さんは行くよと言いますか?

旦那が友達の結婚式に行くか迷っているのですが…
ちょうどその月に退職して、引っ越しで社宅を出ないといけないため、すごく忙しいです。一泊はしないといけない距離であるのですが…時間はないし、そこまで仲良しではないみたいです。ただ、そこに仲良しの友達が来るから、みんなくるからということでした。

私は一度しかない結婚式だろうし、旦那次第だと思っているので、体力次第で考えたらいいと思うと言いました。有休もないので日帰りです。
皆さんだったら行きなよ!って言いますか???

コメント

ママリ

ご主人様の友達なので、夫にお任せします。
「どちらでもいいよ。」と言います。

  • うさたん

    うさたん

    そうなりますよね💦私もさっきそう伝えました^_^

    • 12月10日
空色のーと

行きなよ、とは言わないかな🤔?

やっぱり引越しとか家の事をちゃんと済ませること前提で、それでも余裕あるなら自己判断で決めてね。って伝えます。

行くだけ行って、やるべき事まるなげだったり風邪引きましたとかはナシだよ?と思うので。

  • うさたん

    うさたん

    仲良しなら行った方がいいと思うとは言いました!🙇‍♂️ 自己判断に任せてます

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

「後悔しないように考えなよ」と言います。行かなくても後悔しないなら行く必要ないですし、行かなかったことを後悔するなら後々面倒なので行けばいいと思います😖

  • うさたん

    うさたん

    なるほど!私はさっき自分で決めて欲しいと言いました〜旦那の予定まで口出ししたくないので💦

    • 12月10日