※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

1人目2人目予定日より前に出産したかた3人目はどうでしたか?やっぱり予定日より前に出産しましたか?

1人目2人目予定日より前に出産したかた3人目はどうでしたか?
やっぱり予定日より前に出産しましたか?

コメント

ゆき

予定帝王切開だったのですが、予定日の1週間前から急に降りてきて、まずいなー連休中に陣痛きたら緊急手術するけど、持ってくれればいいねと。確かにお腹張って少しでも動くと出てきそうな気がしてました💦
連休中だと時間外料金なるからどうか手術日まで持ちますようにと生活してたら何とか持ってくれました!
3人目って、周り見ても早い気がします

• ao

ao

そうなんですね!
    1人目36週2人目38週でうんでるのですが、3人目の予定日が学年変わるか変わらないかくらいなのでどっちなのか気になります🤣

• 12月10日
  • ゆき

ゆき

あ、下にコメントしてしまいました💦すみません

• 12月10日
ゆき

私も3人目が予定日学年変わる4月2日で、、でも、予定帝王切開だと予定日の2週間前くらいだから無理だろうなと思い、、ダメ元で学年変えれるまで待てないか聞いたら、陣痛きて緊急帝王切開になると、子宮破裂の恐れがあるからダメと脅されました笑。
お子さん2人予定日より早めだと早めの可能性が高そうですよね!経産婦はただでさえ、早いといいますし^_^

• ao

ao

わたしも学年変わるくらいまでできればお腹にいてほしいですが予定日超過したことないので厳しそうですね😂

• 12月10日
  • ゆき

ゆき

こればかりはわからないですもんね💦私の知り合いは切迫で5月予定日が3月に生まれた人もいますし。5月だから余裕かなと思ってたらまさか学年変わるパターンもあるんだなと。できれば学年変わりたい気持ちはよくわかりますが、無事出産することが1番だと思うので^_^まずは、マタニティライフ楽しんでくださいね🤰

• 12月10日
  • ao

ao

ありがとうございます!
    きっと最後の妊婦生活なので楽しみます😊

• 12月11日
ao

1人目2人目予定日前で3人目も予定日前でした☺️

• ao

ao

やっぱり予定日前に出産される方が多そうですね😳
    3人目ともなるとじっとできないですよね😂

• 12月11日
はじめてのママリ

1人目、2人目予定日前で3人目も予定日前でしたが、1番週数遅かったです!🤔

• ao

ao

そうなんですね!
    私も1人目より2人目の方が週数遅いので3人目もそれより遅いかもしれないですね🤣

• 12月11日