※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mam👦🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

産後2回目の生理予定日が21日で、仲良しをした日に避妊の有無が気になり、妊娠の可能性が心配です。つわりのような症状もあるそうです。

産後2回目の生理予定日が21日なのですが、3日と5日に仲良しをしてて、3日は最初避妊なし、途中から避妊あり。
5日も最初避妊なして、途中から避妊したのですか。
妊娠の可能性高いですかね。?

もうなんかムカムカしてつわりみたいな感じがあるのですが。



どう思いますか。?

コメント

ぢぢ

妊娠の可能性は大いにあると思います‼︎
我慢汁でも妊娠するというので、男性がイク時に避妊してても、妊娠はすると思います‼︎

  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    それは産婦人科行けばもう、わかったりするんですかね?🤔

    • 12月10日
ぢぢ

明日とか病院に行ったとしても、排卵日が4日で確定していたとしたら、今日〜明日くらいが着床したばかりなので、妊娠してるかはまだわからないと思います👀

妊娠ご希望ですか⁉️

  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    正直希望してなくて。

    • 12月11日
  • ぢぢ

    ぢぢ

    そうなんですね!
    でしたら、アフターピルを処方してもらって飲んだ方が良いと思います😢

    • 12月11日
  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    今からでも間に合うんですかね。

    • 12月11日
  • ぢぢ

    ぢぢ

    今日病院に行けますか⁈

    • 12月11日
  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    今日病院いきます!

    • 12月11日
  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    もう、避妊失敗した私が悪いのですが。不安で不安で。食欲も出なくて。

    • 12月11日
  • ぢぢ

    ぢぢ

    それは不安ですね😢
    今日病院に行かれるなら、多分アフターピル処方してもらえると思うので、毎日飲んだら大丈夫だと思います!

    • 12月11日
  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    アフターピル毎日飲めるもんなんですか?!ちょっと相談してきます。

    • 12月11日
  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    着床してたとしても間に合うものなんですかね。もう生きてるのが嫌になります🥲

    • 12月11日
  • ぢぢ

    ぢぢ

    すいません💦
    着床してたら、アフターピルは意味がないですね💦
    やはり、病院へ行って相談ですね…

    • 12月11日
  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    ですよね。ありがとうございます、

    • 12月11日