※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊活

排卵予定日5日前に関係があった場合、妊娠の可能性はありますか?排卵日は未確認です。

排卵予定日5日前に旦那と致したんですが、妊娠の可能性ってありますか???

排卵日はルナルナでの予定なので卵胞チェックとかはしてません!

コメント

いちごみるく

可能性あります!
1人目それで授かりました!ルナルナの排卵予定日より5日前にいたして普通に中にだしました。
まさかね!なんて思ってましたが生理予定日胸騒ぎしたら陽性でした!きっと排卵が前にズレたのだと思います。

いま2人目陽性でましたが2人目も病院でみてもらい、排卵はやまったので早まる体質なんだと思いました!

ルナルナ使ってますが生理周期安定してても2日とかずれたりします😭なので早まってたら可能性あると思います!

可能性は高くはないですが行為したのなら可能性自体はあるかと💦