※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道からの旅行でディズニーかUSJに行くか迷っています。子供が風邪をひいたらキャンセル料がかかるか心配です。皆さんはどこか旅行されますか?行けるなら行きますか?

正月明けにディズニーかUSJにいこうか迷ってます。
北海道から行くのですが、
こどもが6歳と10歳で風邪ひいたらキャンセル料がかかるかなとか天気が大丈夫かなとか。

迷ってしまいます。

みなさんはどこかいかれますか?
行けるならいきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル保険入るのはどうですか?🤔
行けるなら行きます!

はじめてのママリ🔰

ユニバはわからないですが、ディズニーは本州の冬休み明けの一月空いてておすすめですよ

北海道民なので寒いのは平気だし冬に雪がないとこ行けるのは幸せです❤️

はじめてのママリ🔰

正月明け、沖縄に行きます!こちらも北海道です😊
暖かい南国(北海道に比べたら)に避難しに行きます!笑

キャンセル保険入っておけば風邪の時も、雪で飛行機欠航になった時も対応してもらえますよー!

サチ

道民です。
北海道からだとそれなりに旅費もかかるので、キャンセル保険に入ったら良いかなと。うちは今回キャンセル保険かけました。結局使いませんでしが、気が楽です😆
キャンセル保険ですが、旅行予約して何日以内に申し込みが必要とかあるので、調べた方が良いです。