※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子がキティちゃんのナースセットを選びました。親はタブレットを希望していたそうです。

もうすぐ3歳になるよぐらいの女の子さん👧
サンタのプレゼントは何を選びましたか?
うちの子は、プリンセスのお化粧セットかキッズカメラに食い付くかなぁ?と思いきや、強い意志で(笑)キティちゃんのナースセットでした🤣
親的にはあいうえおのタブレットとかにしたかったのに😂

コメント

そうくんママ

うちの子が11月お誕生日で
お医者さんごっこ!がいいと。
なので、お誕生日はキティちゃんのお医者さんセットでしたよ❤️
今の年齢って、そういうごっこ遊びとかメルちゃん系がブームかと🤔
→メルちゃんは、お下がりあってめっちゃ遊んでます🤭

なので、、誕生日が近い我が家はサンタからはプチプレゼントです。
YouTubeでハマってるベイビーバスのキキとミューミューのフィギュアにしました❤️

ママリ

マザーガーデンのアイスクリーム屋さんにします😊
うちの子に聞いても、おもちゃ、しか言わないので私が選びました。

それとは別に、来年度から、スマイルゼミをさせるか悩んでいます🥺

• ママリ

ママリ

うちは、百均でお医者さんセットを買いましたよ。
    1ヶ月くらい遊んでボロボロになって捨てましたが、ちゃんとしたものならたくさん遊ぶと思います!

• 12月10日
ママ

10月生まれですが、
クリスマスはメルちゃんのお家とベビーカーがいいということです。