※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

明日はお休みで、来週のシフトが全部外れた。感謝しているが、申し訳ない気持ちもある。再来週頑張るとのこと。

明日もお休みだな。。。
明日だけで済まなさそうな予感⤵️⤵️

店長が気を利かせてくれて来週のシフト全部外してくれて、

申し訳なくて外してもらうの少し躊躇ったけど、

本当にありがたい😭😭

再来週頑張ります!!!

その前にみんな元気になりますように😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シフト外してくれるなんていい店長ですね
今息子が木曜からインフルで今朝娘が発熱したのでおそらくインフルですが来週シフト入ってるとこ変わりを探さなきゃいけない事に、もううんざりしてます😔先週も木曜が当日だった事もあり変わり探すの大変すぎて、うんざりで金曜はインフルの子留守番させて出勤した事にも罪悪感だし、外してくれるの羨ましいです🥲✨

• フラペチーノ

フラペチーノ

最初は「もう来なくていいよ」宣言なのかとビビったのですが、
    出勤できそうになったら連絡くれと言われて本当に感謝です。
    休みの連絡、代わりの人探しって本当に憂鬱ですよね⤵️⤵️体調悪い子どもが目の前にいるだけでも心苦しいのに、さらにメンタルやられますよね💦💦
    母親が仕事するのって本当に大変だと痛感しています。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤できそうになったら連絡くれなんて凄い助かりますね🥹✨
    体調悪い子いて、下の子の幼稚園の準備もあって朝からあれこれ10人に連絡して探すのが本当に大変でした💦弁当もあったし😭もういっぱいいっぱいでメンタルやられすぎて変わりを探すのに泣きそうでした😣
    本当に母親が仕事するって大変だし理解ないと無理ですよね😭💦

• 12月10日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

探して連絡するのも気まずいし、断られたらメンタルすり減っていくし、泣きますよね😭😭大変でしたね⤵️⤵️

お子さんもお大事になさってください😭😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に連絡するのメンタルやられて、断られてもっとメンタルやられました😭
    お互い早くみんな元気になるといいですね✨

• 12月10日