※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を経験し、今月も妊娠できずに悩んでいます。妊活中で、様々な努力をしていますが、希望をください。

先月化学流産をして、今月期待していたのですがダメでした。
化学流産の翌月に妊娠したよって方がママリにも多い印象で、正直今月に賭けてました😢
遅れるだろう排卵を逃さないために毎日検査薬をして、鍼灸も週一通って、サプリもたくさん飲んで食事も頑張って、タイミングも上手く取れたはずなのに、今ほんとに辛いです...😭😭

どなたかどんなことでも良いので希望を下さい😭😭

排卵検査薬と基礎体温での自己流タイミングで妊活4周期目、29歳夫婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目1周期で授かったので3歳差にしたいな〜なんて余裕の考えを持ってしまい、妊活スタートを遅らせたこと、後悔してます。。

すーちゃんママ

2人目の前に化学流産経験しました。
4年越しでやっと陽性出たのに初診で胎嚢見えず次の日に出血してそのままでした。
たくさん泣きました。
その後半年で無事妊娠、出産まで出来ました。
少しとはいえ赤ちゃんの卵がいてくれてた思うと半年間は虚無感が凄かったです。

無事にベイビー来てくれますように🕊️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢
    4年越しで...!本当にお辛かったでしょう😭私なんかまだまだですね💦せっかちな性格で、結果が出ないことに不安とストレスが大きく、こんな自分が嫌になります🥲こんなだから来てくれないのかなーなんて😣
    今は3人目のお子さんを妊娠されているのですね!!素敵です🥰すくすく成長して元気に産まれてくれますように♡寒くなってきますのでお身体大切にされてください✨

• 12月10日
ママり🍒

わたしも先月化学流産して
今月がんばりたかったのに、、、
まさかの旦那インフルエンザで
タイミングすらとれなかったです🥲🥲🥲

また次の周期がんばりましょう🥹❣️🤍🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング取れないの悔しいですよね、、😭ほんとに1ヶ月長い、、😭
    でもうち、私も旦那も風邪なのに強行しましたが無理だったので今期はゆっくりされて下さい...🥹🙏

• 12月11日
  • ママり🍒

ママり🍒

1 人目も歳近いし、
    わたしたち夫婦も30歳で、
    めいさん夫婦と年も近いし、
    状況も似ていて凄く親近感です🥹🌈!

わたしも1人目はデキ婚だったので、
    タイミングとかまったく気にせずだったので、
    妊活ってなるとこんなに気持ちが大変なんだなぁ…と痛感しています。。
    まずタイミングの時期に
    タイミング取ることがストレスですよね😇😇

めいさんも風邪気味とのことで、
    悪化しませんように。。🌸

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ状況似てますね😭😭✨
    妊活されている方も年齢幅広いので、夫婦共に年齢が近いのなんだか嬉しいです💓

タイミングの時期にタイミング取ることがストレス、共感しかないです...😇もうそこでタイミングうまく取れた時は妊娠成立くらいの達成感あるのにまた一からってなるとほんとに萎えます、、🫠

お互い体調も良くなって来月こそ妊娠しましょう🥹🥹✨

• 12月11日