※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

旦那さんの生命保険は県民共済から変更したいですか?月々の負担を考えて、コスパのいい保険会社を探していますか?

旦那さんなんの生命保険いれてます?
今まで県民共済だったのですが、もうちょっとしっかりしたものにいれようかと、、

かといって月々一万以上かかると高いかなーとも思ってなんかコスパのいい保険会社ありますか??

コメント

ママリ

夫はソニー生命の生命保険入ってます!!

死亡保障1000万で月々の一万円ですが、好きな額を選べますよー。

投資のようにお金が増えるので、増えた分は引き出せるみたいです。

®️®️

死亡保険、収入保険、がん保険
だったかな?
3種類合計1万円入ってます!

はじめてのママリ🔰

医療がなないろ生命の3大疾病も付けて月3500円程です!
保障も払うのも終身です!

生命保険ははなさく生命の収入保障保険で 月2500円です☺️

我が家も夫婦で県民共済に入ってましたが、年齢を重ねると保障が薄くなるのが心配で少しでも若いうちに終身保険に!と思って、ほけんの窓口で相談しました😳

のん

皆さん回答ありがとうございます!どれも参考にさせていただきますね😍