※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

4週の大きさの2mmの胎嚢が5週6日で確認されました。尿中hcgは391.0mIU/mLです。不安です。

胎嚢が2mmって4週ぐらいの大きさですよね?(。>_<。)
5週2日では確認出来なくて5週6日の昨日病院行ったら2mmの胎嚢が見えました★

尿中hcgは391.0mIU/mLでした

とても不安です(;_;)

コメント

春

生理で出産予定日みてますか?
排卵日が遅かったから、本当はまだ4週間ってこともあり得ますよ(^-^)
私は、基礎体温計っていたので、(排卵日が遅かったんです)排卵日が分かっていたので、生理の出産予定日より、1週間ほど遅かったですよ(^-^)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    2月24日に病院行ったらまだ4週でした★
    今回、なかなか排卵しなかったのでhmgとhcgを注射して妊娠しました☆
    先生は排卵も遅れたし、着床も遅れたのかなぁ〜って言ってました(。>_<。)

• 3月6日
  • 春

不安は本当つきませんが、不安は身体によくないので、気にしないようにして、ゆっくり過ごされたらいいと思います(^-^)
    先生もそのようなに言われてるのであれば、今度の受診日まで待ってみましょう✨

• 3月6日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

はい♡
    そうですよね(^_^;)
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    赤ちゃんを信じてマタニティライフを送りたいと思います(*^^*)♡

• 3月6日